Nicotto Town



お腹ゴロゴロ

 金曜日は退職者送別会。
 下戸なのと、飲むと必ず下すので、水割り1杯だけに。


 それでも途中できつくなったので、ロビーに抜け出してソファーに座って一休み・・・、眠っていたようです。
 1時間弱眠って目を覚まして会場に戻り、出てきていたデザートをつまんだ所でお開きの挨拶。


 時計を見ると、バスの時刻まであと10分。
 ちなみに、バス停まで徒歩5分。
 挨拶が終わってすぐに脇目も振らずに脱出。


 ・・・、会場を出てすぐから、お腹ゴロゴロが・・・。
 戻ってトイレに入るには時間がないし、我慢できない程ではないので、そのままGo!


 バスは20分遅れ、でした。


 ますます公共交通機関での移動が嫌いになりましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.