Nicotto Town



今朝は


ミ~ちゃんとミカちゃんの爪を切ってあげた。

ネコも、爪が伸びてくると、いろいろ不便なことがあって、

絨毯の上を歩く時に、引っ掛かって、ロボコップみたいな歩き方になってたりするんだよね。

面白いよ~。

あとは、イスの背ににゅーんって伸びして捕まると、そのままとれなくなって、大の字で張り付いてたりする。

嫌ですって言ってたけど、まあしょうがないでしょ。

アバター
2013/03/26 07:55
>やっちゃん

うちの猫は、時々やってるんで、「やっちゃって下さい」(笑)みたいな顔して手出してるね。

最初だけ、結構ですってちょっと突っ張ったりするけど、すぐあきらめるよ。

うちの猫は全員、ひっかくってことがないんだよね。

ハートがいいみたい。(笑)
アバター
2013/03/23 21:39
凛さん、こんばんは!

猫の爪切るのって、大変そう・・・
ひっかかれたりしません??
ミ~ちゃんはミーちゃんじゃなくてミ~ちゃんなんですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.