Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.3.22.夜間の配達

お待たせしました

お届け物です


こんな時間に

お疲れ様です


不在者伝票

問い合わせ


春の便りは聞こえるけれど

まだまだ冷たい夜風の向こう


サイン済ませて見送った

郵便やさんの走る音

アバター
2013/03/24 10:07
おはようございます。
コメントありがとうございます^^



>ともりーこ様

ありがたいですよね^^
お仕事とは言え、頭が下がりますv


>ゆらん様

本当にそうですね。
感謝の気持ちで受け取りたいですね^^


>そら様

本当にありがたいですね^^;
忙しい時期は特に助かりますv


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれ
心地よく過ごす一日となりました^^

忙しい時期でもありますが
心身を整えて暮らしたいですねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/03/23 16:36
雪がある時は 重たい買い物が嫌で(猫用品)ネット買いしてしまいます。
宅配便屋さんには すっごくお世話になってますね~(^_^;)
また ここんちか!とか思われてるかもしれませんww
ありがたいサービスですよね^^ねぎらわずにはいられません~(^_^;)
アバター
2013/03/23 15:41
私もいつもこんなことになってしまいます。
時間指定が出来なかったり、ちょっとの差で不在票が入っていたり。

呼び出しに嫌な顔もせずきてくださる郵便屋さん、宅配便屋さん、
この場をお借りして

ありがとうございまあす!
アバター
2013/03/23 07:30
こちらの都合に合わせて配達していただけるサービスは、
ありがたいですよね。
特に、寒さが身に染みる時期は、ねぎらう気持ちも強くなりますよね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.