Nicotto Town


初めまして


ダメな兄ちゃんの子育て奮闘記⑦

翠~、帰りにラーメン食いに行かねぇ?」
「あ~、パス!」
「何だよ~、最近付き合い悪~ぃ。女か?」
「いたら、飯作ってもらうよ」

大学の友達の誘いを断り、今日も双子の面倒を見なきゃいけないので
急いで帰宅の準備をしていたら・・・

~~♪

「もしもし?」
「翠、双子こっちで降ろしてもらったから店に迎えに来い」

店長から、電話がかかってきて双子を店の方で預かってるから
迎えに来いとの事

どうやら今日は午前中だらしい。

なんだかんだと言いながら、店長は色々面倒を見てくれる。

アレで、セクハラだけなけりゃいい人なんだけどね

双子を、店に迎えに行けばスタッフルームでTVを見ながら
アイスを食っていた。

「う~(^▽^)」
「あ~しゅよ~(・▽・)」 ※ アイスだよ~

双子も、店長やスタッフを知っているので自宅にいるように気楽にしている。

「翠、6時まで入ってくれ」
「え?今から?」
「匠ちゃん(母)いなくてバイトも休みだから人が足らねぇんだよ」

つまりは双子は、自覚のない人質。
上手く騙されてここまで誘導された俺・・・・

「双子ちゃん、お腹すいたらいいな。
何か店長が美味しいもの作ってあげるから^^」
「あいっ♪(^^(^^)う~、ば~ちょがんばりゅ~」 ※ 翠、バイト頑張れ~

結局、店長の思惑通り6時までバイトに入れられ6時過ぎに双子と一緒に
解放。

大人ってずるい(ノД`)シクシク

双子は、店長に貰ったバニララテ&サンドイッチをお土産にニコニコ♪
餌で上手く釣られて人質だったという自覚はない。

こいつらは、餌さえ貰えれば誰にだって懐きそうで怖い。

「また、おいで^^」
「あいっ(^^(^^)ば~ばぁ~い」

のんきに店長に手を振っている双子に、世の中いい人ばっかりじゃないんだと
言いたい。




アバター
2013/04/16 01:41
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.