Nicotto Town



第5弾-①


第4弾はパイナポーが無く、コンプしていなかったんですが、お友達の善意でコンプできました。 いずれお礼のチュ~でも........(いりませんかスイマセン^^;)

で回してみました!

結果はこんな感じでしたw

うさぎのお面(目玉)←スバラシイデスwww
風吹く夏(背景)←ま、良しとしましょうwww


ドリ券x8枚←なんじゃこりゃ~www


いや~タイ記録ですよ!? 先が思いやられます.......こ~なれば
全ドリ券狙ってみますか?? やけくそですなwww

はぁ。。。先は長そうです @@;;;;;



アバター
2009/08/02 12:14
みぃちゃ>

初日にでて本当によかったです^^

出ないときはパイナポー状態になりそうで怖いですからね^^;

奥さまは怖いですwwww


クロナさん>

全ドリ券っているのかな? 私はまだ9枚も無いけど 話では9枚の方もチラホラいそうですよね^^;;;
アバター
2009/07/31 18:35
うさぎのお面までは調子よさげでしたが、
落ちにドリ券8枚とは(ノ∀`)タハー
全ドリ券は前人未踏ではないでしょうかw
アバター
2009/07/31 17:34
うさぎのお面、初日に出てよかったですね!
でもドリ券8枚は凹みますね(^^;
今日はいいモノ出ましたか?
私は今日もダブリとドリ券の嵐が吹き荒れました(T-T)

お礼のチュ~wwww
奥様に悪いので遠慮しておきまーす☆
アバター
2009/07/30 22:57
ララルちゃ>

ヒャヒャヒャ こっちも負けずに笑ってみましたwww ヒャヒャヒャ 迷路に迷い込む前に抜け出なければ.....

確かに目玉出たのは嬉しいですw 出過ぎないことを祈っています^^;;;
アバター
2009/07/30 22:14
お た ま さん、たのし~~!!!(^0^)/ハハハ

おもわず声を出して笑ってしまいました~!!!

目玉1個でも出て良かったですね~~(^o^)
アバター
2009/07/30 20:28
凛ちゃ>

迷子ですね www わかります 明日は出口にたどり着きましょう!! www
アバター
2009/07/30 20:26
おー♪うさぎのお面おめでとー♪
ドリ券嵐なのに目玉ゲット出来るなんてすごいね~

でも・・
やっとドリ券地獄に落ちた仲間発見~(;ノДノ)・゚゚・。エーン
明日から出口を探しましょww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.