Nicotto Town



ばっさりずむ

髪を切ったら、さっぱりしたよ。
今回は学校の制服みたいな、ちょっとトラッド風味。
着替えはとっても楽しい。
街もクリスマスに着替えている。
夕食のレストランで、賛美歌が流れる。
また誰かが、足を止め、入ってくる。冷たい師走の風を連れて。

アバター
2008/12/14 20:20
おお、うぃるさん~も!
街を歩くと、お店には可愛い飾りがいっぱいあって、夜は電飾、ネオンサインだあ・・・。うっとり。
私も大好きな季節です・・・寒いけど、なんだか、街も自分も生まれ変わる感じがするんだ。
アバター
2008/12/14 20:09
みんなありがとお~

>>ゆっきさん
ありがとうう~。
なんだか意味分からない文章を書いてしまうけれど、んん、詩人なのかしら・・・、ふふ。
うう、尊敬なんて照れるよ~っ

>>チェブさん
そうだねえ、もういつの間にかクリスマス一色だよ。みんな、あったかそうだ。
トラッドっぽいのは、うん、好きで、ついつい買っちゃうんだよお。
たまに衝動買いしてしまう、悪い癖があるけれど・・・。うう。
ふふ、素敵に見えたらいいなあ・・・。

>>かずほさん
ひや~ありがとお~
なんだか照れるな、う、うれしいけどねっ・・・v
これからも文章力を磨きたいと思うよ。書きたいこと、これからもいっぱいあるから・・・。
アバター
2008/12/14 20:06
幻想を誘うネオンの輝き
清冽で荘厳な空気の匂い

好きな季節です。
アバター
2008/12/14 07:34
あおちゃさん かわいいかも・・・
詩人さんですね~
アバター
2008/12/13 22:42
これから冬の寒さが増すにつれて、
街並みも景色も道行く人々も着替えていきますね。

髪を切ったり、新しい洋服を買うと
新しい自分になれる気がします。
トラッドなあおちゃさんもきっと素敵なことでしょう。
アバター
2008/12/13 22:36
あおちゃさん めんこいwΣ(・ω・ノ)ノ w
詩人なあおちゃさん尊敬((*゚Д゚)ゞ w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.