Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


保つかな?


桜が満開に近くなりました
日曜日はまたまた冬型?
せっかく綺麗に咲いた桜たち
いつまで楽しませてくれるでしょうね?
のんびりとお花見散歩を楽しみたいですね^^

アバター
2013/03/23 22:06
>小町さん
早いですよね(;-o-)oO

>トシさん
あっという間ですよね

>トシさん
ん~~~
あ!
お嬢から貰えば良いんだ\(^o^)/

>まあぽんさん
はい^^
のんびり癒されます^^
アバター
2013/03/23 20:33
お花見散歩 いいですね〜♪ ^^
アバター
2013/03/23 11:30
送っても良いですが、その前に許可が下りますかね~?^^; ww
アバター
2013/03/23 00:16
>ふーさん
私には?

>小町さん
ちょっと楽しませて欲しいですね^^

>トシさん
保って欲しいですね^^
アバター
2013/03/22 23:52
桜はねーw 持つといいですね^^
アバター
2013/03/22 23:13
お休みの日がお天気だといいんですけどね✿
散るのが早すぎます✿
アバター
2013/03/22 23:06
満開になっても、すぐは丈夫?らしいですよ。(^^) ちなみにお嬢には、六義園のしだれ桜画像を
プレゼント済みです(*^_^*)v
アバター
2013/03/22 22:57
満開じゃないんですか?
アバター
2013/03/22 22:50
とりあえず、
満開になるまでは
もつらしいです・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.