Nicotto Town



桜色のたべもの

   桜色のたべものは、たくさんあるよ。

      ○ すあま

      ○ 三色だんご

      ○ イチゴソフトクリーム

      ○ 桜餅

      ○ ういろう

      ○ 明太子パスタ

      ○ 桜ごはん

      ○ 桜鯛

      ○ 桜ようかん

      ○ 桜ロールケーキ

    みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2013/03/24 09:48
仕事が忙しく、花見の暇がなく…(土日祝日も仕事です)。
仕事に行く途中で、桜をたまたま見たりはしていますが。 (T_T)
アバター
2013/03/23 19:06
今日は桜餅を食べました。
アバター
2013/03/23 12:26
桜の風味って好きです(^◇^)✾
桜ロールケーキ食べたいな♪
アバター
2013/03/23 07:02
わぁ~どれも美味しそうですね(。→‿←。)
桜ごはんもあるんですね~食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/03/23 00:18
桜餅は定番って感じですね。
最近は桜のロールケーキがたくさん売っていて食べたいです(^-^)v
アバター
2013/03/22 23:14
季節感のある感じがいいですね♪
アバター
2013/03/22 22:58
takeru君こんばんわ!
今の季節はやっぱ桜だね。
俺は桜餅が好きだな。
香りが良いんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.