Nicotto Town


しずくのにっき。


ひみつの嵐ちゃん!


私が嵐さん、二宮さんを好きになった大きなきっかけの番組でした。

アラシちゃんが始まる頃、ちょうど嵐さんに興味を持ち始めていて…
単純にこの番組が始まるのが嬉しかった記憶があります。

あれから早5年ですか。早い、ですよね。
でもやっぱり5年前なんとなく若く見えますね。
二宮さんのあの髪型好きだなぁ。もさってて可愛い。

いっぱい迷走したし、いろんなことがあったけど、
なんだかんだで、長いこと続いていくんだろうなぁって勝手に思ってました。


大好きな番組でした。
感じ方は人それぞれだと思うけど、私はわぁ、この番組、すごい楽しい!って思ったぁ☆


ひみつのアラシちゃん!ひみつの嵐ちゃん!

5年間、木曜10時に楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした!

スタッフさんの作るオープニングCG大好きです。エンディングも素敵でした*


いつか笑ってまた再会 そう絶対





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.