Nicotto Town


小桃のかんづめ


注意しないと・・


ブログ広場のお題です。

うちは田舎なので 高齢化率が高くて
あと 車がないと不便な場所もあり
高齢者ドライバーの車が多いです。

高齢者ドライバーさんの全部がそうではないんでしょうけど
危険な目にあったこともあります。

私が歩いていたら 歯科医院の駐車場から発進した車が暴走・・
フェンスに激突して停止。。
轢かれるかと思いました。
さいわい1mくらい離れていたので 私の被害はなし。
ATの車で アクセル・ブレーキの踏み間違えらしい・・^^;
運転していたのは 70代かな・・おじいさんでした。

この春から中学・高校進学で
自転車通学の子もいると思います。
注意してね~~!




アバター
2013/03/23 14:33
後期高齢者の車って・・・

突然止まったり急ハンドル切ったり
ちょっとヒヤヒヤしますね^^;

ステッカー貼ってある車は
特に車間距離をあけてます^^;
アバター
2013/03/23 10:56
 こんにちは♫

コメントありがとうございます☆彡w 体罰ひどすぎです!

アバター
2013/03/22 19:33

怖いですよね、うちも一昨日映画の帰り道の途中で若い人でしたが、信号を渡る人とぶつかりかけてました;
本当にぎりぎりの所で後少し遅かったらと思うと怖いです。

うちは電車と自転車で通学なので気を付けていきますwwwww
アバター
2013/03/22 17:59
あぁ、私もありました。
道を歩いていたら前の車がフェンスに「ガガッ」ってちょっと当たってた事…

私の親戚で70代なのに
かなりピンピンしていて
社交ダンスもやっている
スーパーおじさんがいるんですけど、
まだ車運転しているらしいですよo(^▽^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.