Nicotto Town


夢の世界へようこそ


うぎゃああああああああ









課題が多すぎて手つけれませんね\(^o^)/

オワタ行進曲←



英語2000問とかもうなんなの←

高校生つらwwww



夏休みもないとか何?
いじめなの^p^?




今から説明会だー。

めんどいwww寝そうwww


春休みだよ!!!まだ!!
寝かせろよwww


昨日寝たの2時だwww
寝れなかったwww



遊びほうけたいですね、はい。


ぬぬぬぬーん!



おわり。





アバター
2013/03/23 20:21
(。→‿‿←。​) おなぢくー なんか不安w
アバター
2013/03/23 20:05
うわあああ お久しぶりですううううう^p^p^p^((

くるみちゃん、おめでとです///

高校早く行きたいけどやっぱ勉強辛そう....
その他もろもろ辛そうだけど、やっぱ高校生憧れる笑

本当にもう私も受験生です>< やばいです。((
アバター
2013/03/23 12:01

**きなこちゃん

本間だよwww
いじめww

提出日だけが迫ってくるwww

アバター
2013/03/22 12:48
英語2000問とか・・・ちょっと考えただけで頭痛いわ・・・


そこまで多いと手つけらんないねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.