Nicotto Town


来世も猫になりたい


ご飯が食べられてラッキー

体調万全とは言い難いですが^^;

うん、大丈夫です(๑´・‿・)b

アバター
2013/03/23 20:08
よかったよかった
嘔吐感はもうないのかな?
寝不足とかも影響してるんじゃないかな
ちゃんと布団で寝ようね (⌒-⌒)
アバター
2013/03/23 19:15
取り敢えず一時期よりはという感じでしょうか;
でも好きな物で食べたい物を食べて下さい^^
暖かくして、ゆっくりと休んでお大事に;
アバター
2013/03/23 19:11
あみさん
よかったです。
お大事にです。
アバター
2013/03/23 13:58
大丈夫かな。
治りかけでもしっかり養生してね~(*^ー゚)
早くよくなりますように(^_^)ノ
アバター
2013/03/23 00:31
調子悪かったみたいですね。
体調を崩しやすい季節です。お大事にね!
アバター
2013/03/22 22:20
あら^^;無理しちゃダメだからね~^^

ご飯が少しでも食べられると
ホッとするよね☆

花見はしたいと思うけど・・・
もうちょっとだけの我慢だ♪w
アバター
2013/03/22 19:32
ご心配おかけしてしまい;;

なんとかなってきたような感じです^^

本当に暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/03/22 12:46
大丈夫?
消化のいい物をゆっくり食べてね

急に暑かったり寒かったりで
花粉症とダブルパンチです
アバター
2013/03/22 09:52
気温差が激しいので、体調を崩しやすいですよね。
早く良くなりますように・・・
ご飯が食べられて良かったですね^^
訪問は気にせずに、ゆっくりお休み下さい。
お大事にどうぞ^^
アバター
2013/03/22 08:55
だいじょうぶ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.