Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


忘れられる品と忘れられない品



いつ頃からでしょう。P限定がさっぱりわからなくなりました^^ゞ
数多過ぎていちいち覚えていられない。
私もフリマ歴が長くなりましたので、多分C限定はどの品を見ても大体の時期はわかるのですが、
そのC限定より遥かに量を凌いでしまいました、P限定。
没個性的なものから順に忘れていく^^ゞ

そして、このお花見時期の新作もまたそれなりにでましたねえ。
どうもこの時期は変コスな方向けのアイテムが多いので、私的には気になる所なのですが……
なんだかどれだけの人が買ってるのか気になってきたぞこの時期限定。
拡声器なんか、まさに鳴り物入り的販売術じゃないですが、P通常品の他に限定品として春限定色が複数登場。

……拡声器限定色??

まだフリマで(勝手に)レア指定されてるアイテム“楽しい気分”のなんちゃって再販品、
陽気なネクタイの春限定色発売の方が納得できるんですけどwww;;
ああ、陽気なネクタイの通常品ありませんちなみに。
春だけの限定?忘年会には使わないのか??
(……と、誰に聞けばいいんだか;;リアで見た事ないんですけどね……)
頭のせ桜もまた、桜に首ったけの私ではあるので、いらないとは言いませんが、大きさが微妙ですし
(180P出しますでしょうか皆様w)
モモゾーさんとコーでした途端埋もれてしまいそうな予感……じゃあコーデするなよってことかなあw;;

うーむ…半年後、これらのアイテムのいくつを私は覚えているでしょうか…びび微妙ですw^^ゞ






アバター
2013/03/22 08:08
>カーリー様

うんうんwきっとお似合い(笑
確かにガチャ発売後の限定は痛いような…^^;
まあ、新P限定ですから、この3ヶ月くらいの間だと割と楽にフリマGETも可能かとは思いますけどね♪

モモゾー、フリマ広場でPもとめでガンガン出てますねw^^ゞ
あれも季節限定品ですから、桜イベント終わっちゃうと終了wて感じですが;;
(…とするとこの頭のせ桜も??)
アバター
2013/03/21 23:54
陽気な・・・でましたねw

ももぞー早いことにもう1ねんかぁ///
巻いてみたいけど。。。こないだの牛乳ガチャで浪費
しちゃったから・・・迷う==33
アバター
2013/03/21 23:39
>mamorikaさん

あwそうですよねえ;;
素敵と思って買ったら同じようなものを実は所持してたってことはありそうですw^^;
かけ離れて個性的な品もぽつぽつ出てはいると思うのですが、
やっぱり過去素敵アイテムの類似品も多いですからねえ;;

桜餅はやっぱ2010年のと両手もち出来れば良かったとは思ったりもしますがwww
あのデカさは片手でも十分かわいいですね♪
(はっ!mamorikaさんには両手持ちは禁物ですね^^ゞ)
アバター
2013/03/21 23:29
最近、これはいいかなって思うアイテムが増えた気がします。
やはり数が多く出ているからでしょうか?
何しろ自分でも持ってたかどうかわからなくなることもあったりしますから(^-^;)

そして今回のP限定の小物たちは桜餅以外はほとんど目に入りませんでした。
とにかくもう、桜餅を買う!しか頭になかったんですよね。
ネタコーデしないせいもあるんどょうけど……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.