Nicotto Town


微笑街8号


『ザ・リング2』

 ストーリーは、ナオミ・ワッツ扮する主人公の新聞記者が死霊“サマラ”と対決するという内容。オレゴン州の街アストリアで地方紙の新聞記者の仕事に就いた主人公は、その街で異様な形相で突然死した少年の事件を知る。“サマラ”の呪いがアストリアに届いてきた事を知った主人公は、息子の“エイダン”を呪いから守る為に奔走する。

アバター
2013/11/04 12:18
ようさん

“サマラ”のネーミングに興味がわきます。

アバター
2013/06/02 02:06
日本のオリジナルの良さがすっかり飛んじゃってる映画ですね。

1作目はまだオリジナルに忠実でしたが、ハリウッド映画にありがちな「やりすぎ感」が
全体をダメにしてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.