Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレンダーに○か△か×を書く

スクワットとか腹筋とかストレッチとかの体操を20分くらいちゃんとやった日は○
スクワット20回を1セットだけでもやったら△
なにもやらなかったら×
今年に入って×は一度もなし!
たいてい○で4,5日に一回くらい△
体操と自転車の有酸素運動とキャラメル置き換えで間食を減らすのの3段重ね体制
でも体重は最近ぜんぜん減らない
主食がうどんで炭水化物はまったく減らしてないからかなあ
停滞期はきびしい

アバター
2013/03/25 20:16
>かほちゃん
食事はろくに減らしてないさ

>ぽよちゃん
がんばってひきしまった肉体になりたいさ
ぜいにくでブヨブヨのふとももはちょとt筋肉増えたかなあって感じ
アバター
2013/03/23 01:50
私は今、中断よ。
リバウンドしているだろうなぁ…。

MOGちゃん努力の成果は必ず出ているよ。
脂肪が減って、筋肉がついているという事だと思うが…。
動いた後は水分も摂るし、体重はそれほど気にしなくてよいと思う。
筋肉がつけば、基礎代謝も上がって、太りにくい体質になるらしいよ。
アバター
2013/03/22 21:34
がんばってるんですね~
それにくらべて私は・・・orz
アバター
2013/03/22 21:29
>ちの
そうだねー
自転車で40キロ以上走った日は◎にようかなまじで

>みえこちゃん
習慣!

>ぱいんちゃん
日課!

>ぱふちゃん
やせたいのよー

>せんとらるさん
あとカレンダーにはその日いつら使ったかを簡単に書いてます!

>くるみんちゃん
おなかとふとももの贅肉がなかなか消えてくれない

>ひんめるさん
金かかるわー

>あきずくちゃん
スクワット始めたころはそうだった
でもわりとすぐ慣れたよ
アバター
2013/03/22 20:08
こんじょーある!
スクワット20回て・・・・!ぶっ倒れちゃう!
アバター
2013/03/22 19:29
主食を、酒に「するとアルコールを取りすぎて、お腹緩んで、痩せるよ~?
アバター
2013/03/22 12:42
す、、すごい。(>_<)
アバター
2013/03/22 07:16
なるほど
カレンダー使うのか!
アバター
2013/03/22 07:06
がんばってるね٩(●˙□˙●)۶
アバター
2013/03/22 06:01
素晴らしい!
アバター
2013/03/21 23:39
すごい~
アバター
2013/03/21 23:07
◎の中身も考えよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.