Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ネ、ネムイ...


昨夜は風が強くて朝方になっても
静まりませんでした
結果思い切りの寝不足です
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
春は風の強い日が多いですが
ことしほどではありませんよね?
しかも気温差の激しいこと・・・・
日曜日の予定では
10℃になならないとか。。。
このところの暖かさにヒーター仕舞ってしまったんですが・・・
お客様来る予定なのに
どうしましょ^^;

ちょっと童子ちゃんとお揃いしてみましたw

アバター
2013/03/22 22:35
>onpuさん
^^;

>トシさん
雨ですか?

>momocur1さん
(*^^*)ポッ
行方不明にならなくてよかったです^^:

>MOGさん
いいな。。。。
ねむいんですがねれない

>まあぽんさん
湯たんぽで調整してます^^;
アバター
2013/03/22 22:04
こちらは夕方ころすごい風でした ^^;

ほんとに気温差が激しいですよね〜 ><
毎日天気予報見て毛布の枚数を調整してます ^^;
アバター
2013/03/22 21:44
眠れども眠れども、眠れども
アバター
2013/03/22 19:24
あっ、童子ちゃんとおそろい、かわいいですねっ(^o^)

昨夜の風、強かったですね~。
朝見たら、サンダルの片方がベランダの隅に飛ばされていて、
美枝子さんを思い出しました(^-^)
行方不明にならなくてよかったですw



アバター
2013/03/22 12:55
もうお昼ですねw 雨が降ってきましたw
アバター
2013/03/22 02:34
あは
ほんとだ
おそろい ( *´艸`)
アバター
2013/03/21 23:38
>LEAFGさん
強かったですよね?

>みかんさん
あまり強くなかったんですね^^
アバター
2013/03/21 23:17
あら・・その中でも熟睡のみかんってば・・(^^; 
アバター
2013/03/21 22:26
この辺じゃ、
台風より強いんじゃないでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.