Nicotto Town


☆ごま日記☆


残りものになってきました。。。


今日、会社の同じ年のやつが
急にまじめな顔で
「ごま。結婚することになったから式に来て~」って

おめでたいことだけど
同い年がまた結婚しちゃうよ。

ごまは残りものになってきました。
こういう場合、残りものに福はないのかなぁ・・・

独身、おじさんまっしぐらのごまでした。

誰かごまをもらってくださーーーい。
(もらわないとだめなんですよね)

そんなうれしいお話を聞いた後
しっかりプールに行って泳ぎこんできました。
今日は1500m
個人メドレーはきつかったです。
ふーふー
はーはー
息が切れながら泳いじゃいました。
終わった後の疲労感がきもちがいいんですよ~♪

アバター
2013/03/24 12:27
残りものといって周りを気にすることもないのでしょうが
同い年が結婚というと、なんだか色々考えますよね~
焦らずじっくりという気持ち反面
焦る気持ちが勢いを生むんじゃないかという気持ち半分
とにかく出会い、ですよね
いい女性との出会いがあることを祈りますよ~♪(@^-^@)
アバター
2013/03/24 10:01
ごまさん、焦らなくて良いですよ。
じーーーーっくりといい人が来るまで見極めるのです。
一生一緒にいるんですからねー

と結婚13年目のオッサンが申しております。
アバター
2013/03/22 19:40
結婚はご縁です^^
どこかにゴマさんの運命の人がいるはずよ~~。
アバター
2013/03/22 13:05
ごまさんがもらいたいと思う人はいないのかな?
そういう相手ができたときが適齢期ですよ~
アバター
2013/03/22 13:01
ごまさんに、良いご縁がありますように^O^)/
アバター
2013/03/22 08:11
ビバ! 独身貴族^^
アバター
2013/03/22 07:03
お〜〜〜
にゃんも独身にゃん♡
アバター
2013/03/22 06:09
人によって適齢期は違うと思うのでゆっくりじっくり構えてください^^

水泳・・・個人メドレー泳げるんだ~~^^すごいね^^
アバター
2013/03/22 03:45
結婚はあせらないほうが絶対いいです!

僕の叔父は本人も回りも結婚をあきらめた50代後半にいきなりすごく若い女性と結婚しましたし。




アバター
2013/03/21 23:54
そうそう。どこかにいる誰かさんを
ごまさんがもらって幸せにしてあげてね♥

キットどこかで待っている~♪ ^^
アバター
2013/03/21 23:44
そうなんですよ・・どんどん回りに置いていかれるような気分になりますね。お互い、頑張りましょう。
アバター
2013/03/21 23:19
途中で沈みそう~・・・・・ぶくぶくぶくぅ~

きっといい人に出会えますよぉ~
アバター
2013/03/21 22:53
「もらってくださいーー」でいいと思いますよ。
残念!あと10年いや❍❍年早かったら・・・・。どうしたのか?(爆)
アバター
2013/03/21 22:37
大丈夫40過ぎて独身でもなんとかやっていけます!

・・・・・・・・・orz
ごまさんはこうならないようにしましょう。
アバター
2013/03/21 22:22
はなの いのちは けっこう ながいと いいますから
だいじようぶ。。にこっ。
これから すてきな かのじょを みつけて くださいねっ。。にこっ。
アバター
2013/03/21 22:20
お友達おめでとうございます!
私は見事に残り物になってしまいました><
ごまさんはステキな人に出会えますように!^^
アバター
2013/03/21 22:06
ごまさんに良いご縁が見つかりますように(-人-)
アバター
2013/03/21 22:03
プールでカワイイ子見つけようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.