Nicotto Town



今日は


近場のお花見の穴場を見て来たんですが、まだ3分咲きだった。

花が大きい樹だから、遅いのかな。

今年は親戚呼んで、ちらし寿司大会をしようと思ってます。

今日は言ってたほど寒くはなかったね。

明け方だけ冷えるみたいだから、みんなも暖かくしてね。

アバター
2013/03/22 10:29
凛さん、こんにちは!

花見しながらちらし寿司、食いてぇ~!
桜も種類によって早く咲いたり遅く咲いたりするのでは?
うちの盆栽は河津桜だから3月の頭には満開でしたよ。いまもう葉桜だし・・・ww
アバター
2013/03/21 20:21
ちらし寿司大会、どんなのか気になります。
パーティーではなく、大会?!
量食べるんでしたら、自信ありますよ~~(笑)

今日は入れ違いごめんでした。
またお願いしますねい♪(^-^)/
アバター
2013/03/21 19:13
散らし寿司でお花見ヾ(o´∀`o)ノ♥
いいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.