Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


ドライブ?


私はバイクなので、ツーリングっぽいのですけど、やっぱ一番行ってみたいのは北海道!
もともと東北は好きなので、陸路でゆっくり行きたいですね~
期間を決めずに遊びたいだけ遊ぶ(^^ もちろん自炊・ざこ寝・キャンプおっけーw
それと九州。こっちも行ってみたい。どっちも大移動ですねw

でも時間もお金もありません…あるのはバイクだけww

アバター
2013/08/12 21:21
ここにすいません。

名前が変わったこと言ってなくてすいません!

これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/07/22 21:56
こんばんは。

少し降ったみたいですね。
涼しくなるかと思ったんですけど、蒸し暑くなりました(^^;)

お休みできるときに、ゆっくりしてくださいね。
私も何だか忙しいです(^^;)
アバター
2013/07/20 20:03
こんばんは!

いるかさん、毎日お忙しいのですから、お休みできるときはゆっくりしてくださいね♪
毎日暑いです。
夏が苦手の私はポタポタ落ちる汗に困っています(>_<)
アバター
2013/07/15 06:48
おはようございます。
今日の支援です♪ 

寝苦しい夜が続いています。
体力低下しがち・・・(>_<)
お休みできるときに、ゆっくり休んでくださいね❤

今日は私はお休みです(^^)。
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2013/07/06 09:03
ふらんすも あつい~~~

たいへん~~~
アバター
2013/07/06 05:11
にほん いま あつい?

はなび きれい おもうので にほん いきたい~^^

はやく いえ かえりたい~
アバター
2013/07/03 14:51
にほん はなび もすぐ??

いるかさん いくの??
アバター
2013/07/02 05:27
おはようございます。
支援に伺いました!

ご無理なさらないでくださいね。
巡回は、時間のあるときでいいですよ❤ 

週間予報、傘マークありません。
梅雨明けなのかしら?
アバター
2013/06/25 23:59
この間の土日は 県外ナンバーの車やバイクをいっぱい見かけたよ^^
天気もいいし観光日和だったんだろうね~^^
バイクの旅、したくなってきた!?
アバター
2013/06/22 06:27
おはようございます。
今日の支援です❤ 

今日はきれいに晴れました!
夏の陽射しを感じます。

毎日大変ですね。
これから暑くなります。
ご自愛ください。
アバター
2013/06/21 23:01
かぜ もう Ok?

ぽかぽかの~~~www??

いいね
アバター
2013/06/11 21:48
かぜ だいじゅぶ~~~?

ばら おなじね~~^^

おおきいの ばら^^
アバター
2013/06/03 22:58
こんばんは♪

毎日お忙しいみたいですね。
お体、大切になさってくださいね。

いえいえ、お似合いですよ~(^^)v
涼しげでステキです❤
アバター
2013/06/03 00:04
ちょっと遅かったけど
昨日 お誕生日だったんだね おめでと~(*^-^*)♪
何回目のお誕生日かな(*^艸^*)
アバター
2013/06/02 09:37
おはようございます。
stpとお水のお届けにお伺いしました♪ 

ご無理なさらないようにしてくださいね。
お体が第一ですから・・・

まだ雨は降っていません。
お洗濯~❤
アバター
2013/06/02 06:11
今日のコーデはいつもと違って可愛いですね^^
アバター
2013/06/01 00:31
いるかさん ねこ も すきの~^^?

ねこ も たくさんだwww
アバター
2013/05/31 22:11
いるかさん こんばんは^^
明日21時お客さまでいらしてください  
お待ちしていますね
アバター
2013/05/21 12:27
つーりんぐ すきの~?

よく いくの~?
アバター
2013/04/23 07:02
いいな~、ツーリング・・・昔は私もNS-1(ちっちゃ!)でやってたんですが、車もバイクも訳あって
手放さざるを得なくなり、現在は完全にペーパードライバーになって早1年。再び乗れるようになったら
イルカさん!どこかに行く時誘って!なんて言ってみたいですね。(お前のノロイからヤダって言われま
すね)友達申請おくらせていただきましたのでもしよろしければお友達になってください。
長文で失礼しました。
アバター
2013/04/14 10:17
おはようございます。
stp、お水のお届けです❤ 

わ!傘バケ!
まだちょっとシーズンには早いですよぉ(笑)
傘バケというと鬼太郎を思い出しちゃうのは私だけかしら?

もうすぐ5月、新緑を見ると、生命の力を感じます。
アバター
2013/04/10 16:48
お久しぶりです♪

やっとINできましたww
私、北海道大好きです^^

家族でよく旅行に行きましたw

今はとてもいけません^^;
もう一回家族皆で行きたいものです!

素敵&お水です★
アバター
2013/04/03 17:58
交通手段はOKなんですねw
お金はどうにでもなると思いますが、時間は・・・( ̄◇ ̄;)
なんとかお休みが取れることを祈ってます^^ (あ、私もお休みが取れなてなかった^^;)
アバター
2013/04/01 17:32
ごーるどの てら きょうと おいて みたい~^^ 

こんど にほん いくのとき^^

みた?? ほんとの ごーるど~? すごいね~
アバター
2013/03/29 23:55
東北バイクの旅 6月狙いでね~♫
実現するといいね^^
アバター
2013/03/29 04:05
ドライブすきの~?

どこいきたいの~?
アバター
2013/03/28 05:08
おはようございます♡ (◜௰◝)
北海道は 道路が広くてツーリングには とてもいいと思いますよ
夏になると バイクでの旅行者がたくさん来ていますよ
ぜひぜひ お越しくださいねww
今日もまたメンテ・・・・最近 メンテ多すぎですね!!(*゚ε´*)プゥ.
全力疾走でステプ♪ 凸ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
アバター
2013/03/27 23:25
今晩は☆単車いいですよねぇ♪
アバター
2013/03/22 22:25
う~ん。そうですね。
お金はともかく、時間は作らないとムリですねぇ。
春の18切符をあきらめ、仕事探しのはずが…
まだ何もやってねぇ~
そうじはちょっとだけ進んだけど。
アバター
2013/03/22 20:42
こんばんは^^
友人(女子)がバイクで北海道は礼文島まで行ったと
聞いた時にはすごいと思いました。
兄と弟がそれぞれに自転車で遠方の親戚の家まで
何百kmもの旅をしたのも見てます。もちろん野宿。
さすがに今はやってないですが楽しそうでしたね。
アバター
2013/03/22 15:47
会社勤めをしていた時の同僚(女子)が
学生の時に北海道にバイクで旅行したって話を聞いた時は
格好良いな~と思いました(。◕‿◕。)
そんな私はバイクどころか車の免許も持っていないので
あるのは自転車だけww(←ママチャリではないのが救いw)
アバター
2013/03/22 02:36
先日 北海道展に行ってきたのですが 海鮮の美味しいこと!
幼少時に行ったっきりなので 味が分かるようになった今 また行ってみたいです~♪
アバター
2013/03/22 00:50
バイクかww
あたしは車もバイクも乗らないかもww
ゴールデンペーパードライバーだなwwww


アバター
2013/03/21 21:18
九州から北海道まで車で旅行したことあります^^v
もちろん全行程自分で運転だったので、疲れたら休めるように
後ろのシートを倒していつでも横になれるようにしておきました。
バイクだと疲れても気軽に休むことは難しいのかしら。

やりたい事をやるための時間をとるって、仕事していると難しいけど
凄く良い時間だから是非いつかちょっと無理してでもとってみてください♪
アバター
2013/03/21 17:26
ああ~!そうなんですね~私も車はあっても時間がねww
ざこ寝・キャンプOKってわけにもいきませんけどね^^
時間取れたら一度でいいからトワイライトエクスプレスのスイートに乗って北海道まで行ってみたいです^^
アバター
2013/03/21 16:17
あ~~~!バイクのブログだわ(^_^;)
私はバイクに乗れません^^;
運転免許を取得する時に原付教習が必須だったのだけど、それはそれは恐ろしい教習でした><
あれは怖いわ@@
いるかさん、バイクに乗って走れるなんてすごいですね~!
そういえば以前、いるかさんは車ではなくてバイクに乗るとコメントしてくれたことがありますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.