Nicotto Town



SM診断テスト


SM診断テストバトン
[○]or[×]で答えてね

1 タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちをする
[×]

2 雨のなか捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす
[×]

3 よく行儀が悪いと言われる
[×]

4 掃除が大の苦手だ
[○]

5 よく親子喧嘩をする
[△]

6 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる、むしろ壊す
[×]

7 好きな人に、心にも無いことを言ったことがある
[○]

8 リレーゎ得意なほうだ
[×]

9 歯磨きゎ結構短時間で終わる
[×]

10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う
[×]

11 球技系のスポーツが大好き
[×]

12 逆に水泳やスケートは嫌い
[○]

13 携帯でメールを打つ時ゎ大体左手
[×]

14 朝に弱い
[○]

15 友達が髪を切っていくと真っ先にいじりに行く、更に切りに行く
[×]

16 ハンカチなんか持ち歩かない
[×]

17 甘いものがあまり好きではない
[×]

18 大体のものは素手で倒せると思う
[△]

19 友達に叩かれると叩きかえす
[×]

20 正直この心理テストに答えるのが面倒だった
[×]




結果発表
>> ○が18-20個(超ドS)
>> ○が13-17個(S)
>> ○が10-12個(S中間M)
>> ○が5-9個(M)
>> ○が0-4個(超ドM)


○4つだった…ギリギリで超ドMって…
あってるのかな…?
ドSぽいアバなのになw

やって見たい人いたら、やってみてねw

アバター
2013/03/23 00:18
私はM。自分ではSだと思っていたけど。どちらかというと攻めたいけど。
アバター
2013/03/21 14:07
あたしもそれ、前にやりました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=509958&aid=39039305

14個でしたよ❀うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.