Nicotto Town



メガホン


面白いね。

アバターのアイテムで、こんなに面白い雰囲気になるっていうのが新鮮だった。

メガホンは、自分の会社でも扱ってるんだけど、

よく売れるよ~。

お役所とか、町内の運動会で、何十個単位で注文来ることある。

メガホンはうるさい(笑)みたいなイメージあったから、

そんなに需要があるとは、驚いたことだったよ。

今日は寒いらしいね~。

天気はいいけどな。

土曜日が一番お花見が見頃で、日曜は雨で寒くなるっていうから、

土曜日あたり、近場に行ってこようかな。

アバター
2013/03/21 09:32
凛さん、おはようございま~す!

メガホン、いいですよね。運動会シーズンにも使えそうww
僕は「楽しい気分」に似た、この頭のネクタイが気に入りましたw
実際の花見では決して裸になりません・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.