Nicotto Town


社長のメモ超


疑問にゃん!


にゃんはネコにゃん!

猫同士はにゃきゃ(仲)が良いにゃん!

にゃのに・・・・・

キティーアイテムの割引がないのは

おかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはおしゃべり広場店員を探したにゃん!

いないにゃん!

社長もいないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2013/03/22 07:00
にゃん!
しゃみ〜〜
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/03/22 05:24
サンリオ=山梨シルクセンターは、昔から「けちんぼ」だったと分かりました。

アバター
2013/03/21 22:37
キティちゃんアイテム
欲しいけど確かに高いです。
じーーーっと眺めてるだけになってしまいます。
アバター
2013/03/21 20:06
キティちゃんもの、人気ですね❤

アバター
2013/03/21 19:34
今夜は和風総本家を見るにゃん!
にゃんは和〜〜の勉強をするにゃん!
頑張るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/21 17:50
キティちゃんものは高いですからね~( ̄へ ̄|||) ウーム

なんでもいいから割引を~いやプレゼントしてくだされ~ダ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2013/03/21 15:03
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ✿
キティちゃんは高いですね^^;
もう少し安かったら買えるんですが…
ねこサンの力で割引を実現させて下さいww
アバター
2013/03/21 14:04
にゃんは満腹で・・・・
お昼寝にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/03/21 13:40
でも、値引きしてくれたにしてもCコインではないからねえ。
ねこ社長さんが買うのは無理でしょう・・・。
アバター
2013/03/21 13:28
キティーちゃんもねこ社長さんのところに割引券を持ってこないなんて気が利かないですねw
ねこ社長さんがタウンでサンリオグッズ身につけて立っていたら
宣伝効果抜群でしょうにね~(´∀`*)
アバター
2013/03/21 13:08
キティちゃんは見てるだけで楽しくなりますね*^^*
アイテムの割引があれば・・・本当に良いですね・・・。
アバター
2013/03/21 08:52
サンリオは何処に行ってもお高いよね~
店員割引も利かないみたい><
でも・・・可愛いよね(●^o^●)
アバター
2013/03/21 08:37
(。・ˇ◇ˇ・。) ね、
ちょと?! 高いぉね!
アバター
2013/03/21 05:47
サンリオのアイテム・・・どれも割高。。。

庶民には買えないですね。

株価が上がって物価が上がって、生活は苦しくなっている。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.