Nicotto Town



♬やめられない止まらない~♬

今日はフラメンコのメンバーで今年お初&最後となるカキを
食べに行ってきましたぁ♬

香川県でカキを食べると言ったら『カキ焼き』が有名d(・ω´・+)☆

養殖業者直営の浜辺の小屋で、朝獲れの新鮮な牡蠣を
鉄板の
上にスコップで豪快に乗せて焼く殻付カキカキの炊き込み
御飯
味噌汁食べ放題で予算は3000円弱、制限時間
2時間程度の間に嫌っていうほどカキが食べられるんです!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お店によって多少制限があるようですが、基本的にはカキに
トッピングする調味料、食材飲み物は各自持ち込みOK♬

今日は、レモン・ポン酢・もみじおろし、ネギ、しそ、レタス、
七味等をいろいろ試しながらメンバーの中でも断トツ一番の
食いっぷりを披露してきましたよ( ̄^ ̄)えっへん

コショコショ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
サラちゃんってば、カキをバケツ一杯分食べた上に
カキ御飯
2膳
食したんですって
工エエェェΣ(✿ฺ・ˇω・艸)
しかもその後カフェでイチゴワッフルまで食べたんですって
(艸゚Д゚)ェ!!?・・・Σ(・艸・*)エェ!!

シ~ン (´・∀・`;)

いやね。。。。
自分でもね。。。。
食べ過ぎだって分かってたんですけどね。。。。
ついね。。。。
つい。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(இдஇ; )。゚( ゚இωஇ゚)゚。


明日からダイエットしよ。。。。。。たぶん。。。。

アバター
2013/03/26 19:20
エミちゃん>

鉄板でジュージュー焼けたそばから食べるから
ほんまめっちゃ美味しいんよ♪
カキは低カロリーやから来年はもっと食べてやろうと
ひそかに思ってます(´→з←):;*.:;ブッ
アバター
2013/03/25 00:02
「かき焼き」おいしそ~~~ww
美味しいし気の置けない仲間といると楽しくて
食べちゃう気持ちわかるぞぉぉ~~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
痩せてるんだからこのぐらい食べてちょうどいいよ( ´艸`)
アバター
2013/03/22 21:46
ジャック>

カキフライ嫌い(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ぷぅー
やっぱチミとは趣味があわねーな(* ̄m ̄) ププッ

そしてミドルエイジですが全くもって胃腸は健康であります
( ̄^ ̄)えっへん
アバター
2013/03/22 18:25
牡蠣は牡蠣フライだと思うんです。

そしてミドルエイジには食べ放題はキケンだと思うんです。
アバター
2013/03/22 16:24
なおさん>

大きな鉄板の上に山もりのカキがジュージューいって
焼けていくのを見ながらた食べるのがまた美味いのだ!

ダイエット?なにそれ(*「・ω・)ン?きっとまずいと思うよww
アバター
2013/03/22 16:16
スピちゃん>

カキってあっさり味だからいくらでも食べれるよね~
まぁでもバケツ1杯分は女子では珍しいと思うわww
アバター
2013/03/21 06:14
おおー 牡蠣好きなのでうらやましいー
ダイエット? なにそれ? おいしいの?
アバター
2013/03/21 06:01
ほほう~ 食べ放題には 惹かれるなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.