Nicotto Town


高橋名人同好会


日本一心



まあアレです。新キャラができたのでお披露目です。

まずはいつもの通り、この動画を22回ほど繰り返し見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=42W-8Xop91U

そして見終わったあと、あなたの目の前には・・・
ほら、ねっ。


構想は前からあったのですが、
わんこのお世話に明け暮れていたのでお披露目が遅くなりました、とさ。

アバター
2013/03/20 23:55
そんなことより ワンコ見せに来てください~~
判ろうとする気もないので見るのもやめましたw↑
アバター
2013/03/20 23:44
一回でも 十分に伝わってきます。
アバター
2013/03/20 23:39
22回繰り返すのは勘弁して下さい・・・。
なるほど、確かに「ああ!!」って
なりましたからwww

ということは律儀にプロフにも足されるのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.