Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初参加

画像

先日入れていただいた
サークルに初参加してきました
なぜか入ってくる方達が
すぐ出て行っちゃうんですよね・・・

ところで前のブログで威厳とかと言いましたが
ないのは私だけ?

そして頭の上の九ちゃん
コハルちゃんと一緒に入れるようです・・・
乗っかられていますが^^;

アバター
2013/03/21 23:37
え^^;
アバター
2013/03/21 22:25
教会でキタキツネ
呼んでるんですか?^^;
アバター
2013/03/21 21:37
>onpuさん
サークルの名前です^^;

>まあぽんさん
分身って^^;
キタキツネ来るんですか?

>momocur1さん
でしょww
ぺったりと乗られて
九ちゃん困っているようです^^;
アバター
2013/03/21 20:39
わおっ、ずらりと並んでらっしゃると壮観ですね(^o^)

九ちゃんの上にコハルちゃん。。。www
コハルちゃん、やりますね~w
九ちゃんのお顔が、なんとなく困惑気味に見えます(^^;
アバター
2013/03/21 19:07
わっ! 玉藻の前が分身したっ!

↓ ルールルルーでやってくるのはキタキツネだけでは? ^^;
アバター
2013/03/21 01:43
ルールルルー
ってなんですか?
アバター
2013/03/20 23:49
>トシさん
それって?

>みかんさん
乗せられるんですよw
あ~だから今日肩が凝っているのね><
アバター
2013/03/20 22:50
え・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ  ダブルで乗せられるんですか・・
みかんは肩こりなので勘弁ですがww
アバター
2013/03/20 22:42
美枝子さんの印象と違ったサークルっぽいなと、勝手に思ってしまいました。べつの一面ですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.