Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お気に入り?+恒例w

画像

先日温泉に行ったときのこと
なぜか広場に行くなり
ロゼコハルちゃんにまっしぐら・・・
そして飼い主が移動しようが
温泉に浸かっていようが
彼女の傍から離れませんでした・・・・
お守りをしてくれてありがとう^^;

ところで九尾って妖怪ですよね?
なぜかニコのこの衣装
恐怖(?)とか威厳とかが出ないのはなぜでしょ?
なんか小っこいキツネ
浮かれて花見をしているようにしか見えない^^;

そして恒例の水曜日w
今週購入したのはコレ
桜餅は持っているし・・・・
ぼんぼりもお古だけどあるし
他は・・・1個は着けてないですが
購入しました^^;
はいご想像通りのアレですw

アバター
2013/03/21 21:34
そうみたいです^^;
やっぱり・・・・・
アバター
2013/03/21 19:04
あらら・・ロゼさんはコハルちゃんに道ならぬ恋ですか・・^^;

九尾の狐といえば インド生まれで中国に渡り日本にやってきた大妖怪(とっても美人の玉藻の前)ですね^^;
平安時代に退治されて那須の殺生石になったということですが・・
確かにこの子はかわいらしくて威厳はありませんね^^;
アバター
2013/03/20 23:48
・・・・・
アバター
2013/03/20 22:49
え~と・・・頭のせの桜?ww
アバター
2013/03/20 21:53
飼い主置いてちゃったんです(ノ_・。)
アバター
2013/03/20 21:03
写真を見て、おもわず笑いが。。。w
ロゼさんのぴったりくっつき度もかわいいし、
美枝子さんのつぶやきもツボで…www
アバター
2013/03/20 20:49
ぶっぶ~~w
アバター
2013/03/20 20:48
ロールケーキ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.