Nicotto Town



No.397 メガケーキフラワー☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇

D〇
E××〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/20 18:26 No.397 ケーキフラワー B-⑦

(写真で開花前のA-⑦・C-⑥・C-⑦は、メガらず…)

4個目(通算16個目)のケーキフラワーがメガってくれました♪

さっそく合成してみたけれど…またもやミラクルは起こらず(゚ーÅ) 

どうしても欲しいってわけでもないのに、230個も植えちゃった^_^;

一回位、メガきせかえミラクルになっても良いのに…

がっかりして、フリマを覗いたら、とってもお求めの緩いスノーちゃん発見☆彡

自力合成は、諦めてフリマを頑張る方が楽だし、安上がりよねo(^o^)o

と思いつつ、またカカオを植える愚か者でした(笑)

≪No.396 メガチューリップ【黄】☆彡≫

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇

D〇
E××〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/20 06:49 No.396 チューリップ【黄】

アバター
2013/03/21 12:18
>りゅう さんへ

 ありがとうo(^o^)o ゆきぐまは、雪の結晶花だよ~ん♪
 ミラクルの中で、一番かわいいと思っていたんだけど、
 自分で作るのは、早くに挫折しちゃったから、お安くGET出来て良かった❤

 一緒についてくチョコ動物は、可愛いんだけど、タウン派じゃないので、
 フレームにしか使えないんだけど、なんだかいっぱい植えちゃったので、
 意地が出てしまっているの…^_^;

 カカオも、ホットコーヒーを持っているので、別に、どうしても欲しいって、
 ことではないんだけど、一回くらい、メガ花のミラクルを経験したくて、
 メガりやすいカカオを植えているだけだしね…(^^ゞ

 こんなにミラクルが起こらないんだったら、やっぱりフリマが安くて良いね!
 倉庫の半端なメガ花を整理出来たら、ガーデニングで、ミラクルを狙うのは、
 諦めようと思う今日この頃でした(笑)
アバター
2013/03/21 12:05
こんにちは~。

ゆきぐまおめでとうございます^^。

あれ?ケーキフラワーがゆきぐまなんだっけ?
ケーキフラワーは足元の子達じゃなかった?
ミラクル・・・。
(もう何が何だかで記憶がいい加減^^;)

230個かぁ・・・私は200個で諦めたよ。
1回目でミラクルが起こる人もいるのにね・・・;;。
やっぱりフリマの方が楽な気がする^^;。

カカオを植える愚か者って・・・(大笑)。
運営の罠にはまってるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.