Nicotto Town


シルヴィー


川の真珠貝がキター!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.64cm
ブルーギル
1
20.13cm
オイカワ
1
13.49cm
ニゴイ
2
44.18cm
ギンブナ
3
25.89cm
ヘラブナ
2
34.16cm
キンギョ(赤)
1
22.35cm
ライギョ
1
87.48cm
ネオンテトラ
1
4.43cm
ソウギョ
3
101.60cm
川の真珠貝
1
6.31cm
ブルーヤビー
1
6.16cm
2009/07/30 15:00

ニコットを始めて、早4か月になりましたが・・・

やっと、やっと!! 
「川の真珠貝」 を釣る事が出来ました!

道のりは、長かったですが釣れて良かったです。

アバター
2009/08/01 08:31
>makoさん

私が、これだけ長い期間耐えたのです^^
マリモ、頑張ってくださいね!
アバター
2009/08/01 01:59
マリモがんばります~('-'*)☆
アバター
2009/07/31 12:45
>earlgreyさん

ありがとー!!凄く!嬉しかったよ~(^O^)
時間がかかり過ぎたけど、なんとか釣れました^^;

家具のプレゼント機能、付けて欲しいな~。
そしたら、色んな物を交換できるのに^^
でも、そうやって思ってくれてただけで十分嬉しいよ^^

earlgreyさんにレア魚が、ドンドン釣れますように・・・。
アバター
2009/07/31 12:44
おめでとうございます(^v^)

念願かなって良かったですね(涙)
家具もプレゼントできたらなぁ・・・って思ってましたが、その必要はないみたいですね(^_-)-☆

僕にはレア魚が、羨まし過ぎます(^_^;)
アバター
2009/07/31 00:06
>ビーンさん

まだ、釣ってませんでしたよ~^^;
言ったじゃないですか~。諦めるって^^;

レアを釣りに行ってたら、釣れたんですよ~^^
全く、4ヶ月近く釣るのにかかりましたよ。フウ~。
アバター
2009/07/30 23:06
シルヴィーさんとっくにつっていると思ってた。
シルヴィーさんにも苦手があったんだ~
アバター
2009/07/30 16:47
>☆樹☆さん

そう・・・暇さえあれば、釣りをやってるにも関わらず
一切釣れてなかったのだー^^;
レア魚は、出る度に釣れるのに「川の真珠貝」だけがね^^;

これを釣るのに4か月近くもかかるとは・・なんだかな~。
でも、ありがとう!☆樹☆さんは、案外早くに釣れたよね^^

苦戦した後は、案外あっさりなもんだね~^^;
アバター
2009/07/30 16:41
真珠貝おめでとう~^^
(^。^?) エッ・・シルヴィ-さんは釣りすごく 頑張ってるのに真珠貝が釣れてないとは思ってなかった。。。
それの方がビックリです\(◎o◎)/!
でもそれならなおさら嬉しいよね^^本当に良かったね^^私まで嬉しくなって来たわ~(o^-^o) ウフッ
改めて おめでとうございます!

ちなみに・・・今日30分の間にブル-が釣れた・・・。昨日苦戦したのに・・・><;そんなもんやね・・・。
アバター
2009/07/30 16:21
>makoさん

マリモ、初めた時に全然なので諦めていました。
でも、ブルーヤビーになって釣りに行ったらアッサリ・・。

それから、通う度に釣れて今では4つもマリモが居ます^^;

マリモ、可愛いので頑張ってみてね^^
アバター
2009/07/30 16:13
こないだマリモ狙いで釣りをしましたけど難しいです^^

釣れた時って嬉しいでしょうね♪
またがんばってみます('-'*)☆
アバター
2009/07/30 15:59
>makoさん

長かった・・・長過ぎです!
ほんとにあるのかと、何度疑った事か・・。
でも、釣れて良かったです!ありがとう^^

makoさんも、釣りに興味があるなら
レアを目指して頑張ってみてね^^
アバター
2009/07/30 15:57
おめでとうございます('-'*)☆
ニコの釣りはいつもレアは釣れないです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.