Nicotto Town



フー太郎君ミッケ♪

画像

お友達のりんりんさんのブログで見せていただいて

妖精さんも、フー太郎君探しに広場に行ってみましたよ♪

交番の中でも見かけましたが、こんなところでもミッケです\(@0@)/

まだ他にも出るところがあったら教えて下さいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/03/23 22:38
つばめさん♪
こはる温泉のポスターの横にも一瞬ですが出るんですよ^^

北海道は五月の連休頃に、梅と桜がいっぺんに咲くので
楽しみにしていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/23 22:27
フー太郎は、ここにも出没するんですね^^
情報、ありがとう!
花見だんご&ビールをご用意とは、気がききますね^^b
テレビをみながら、気分だけは盛り上がっているのですが。。
北海道も、桜にはまだ1カ月ほどあるのでしょうか
春が待ち遠しいですよね(^o^)
アバター
2013/03/23 17:24
さわさん♪
北国は雪が深くて、お墓にはいけないんですよ(@_@;)
お父さん喜んでくださったでしょうね♥

アバター
2013/03/23 17:13
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
今日のコーデ素敵です~♪ 一服したい気分^^

本日快晴、久しぶりに父のお墓参りに行って来ました。
(草取り・・・ちと疲れたwww)
51歳で他界した父をいつのまにか追い越してしまった私 (笑)
アバター
2013/03/21 21:59
たんたんさん♪
ここだけのナイショの情報ですが(笑)
こはるちゃんのポスターの横にも出現するそうですよ\(@0@)/
アバター
2013/03/21 21:47
看板の裏でしたか・・・・・

全く気がつきませんでした^^;
アバター
2013/03/21 18:03
りんりんさん♪
わ~~~^^;
こはるちゃんのポスターの横ですか@@
後で探して見ますね\(@0@)/
りんりんさんのお陰で楽しませてもらえて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/03/21 17:59
Minoriさん♪
ほんの数秒しかいないので、まだ他にもいるかもですよね^^;
アバター
2013/03/21 09:21
わぁ~けめこさん、よく見つけましたね(^_-)-☆そこにも居たのね^^

今朝水やり訪問した人のブログで、
お隣の2階のコハルちゃんのポスターの所に居るの見ました。面白いですね♪
アバター
2013/03/21 08:38
おおっ、、、フー太郎くんは交番以外にも出没しているのですね!!!!
せっかくなので私も明日探してみたいと思います!!!
それにしてもフー太郎くんは身軽ですね。
交番と看板との間を忙しく往復しているみたいですし!
アバター
2013/03/21 00:05
たまこさん♪
ほんの数秒しか顔を出さないので見逃しそうですよね@@;

見つけたら嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/21 00:02
フー太郎君、どこだ~!?
って探しちゃいました~w

ちょっとだけ顔を出すだけなら、見つかりにくそうですね~@@
見つけたら嬉しくなりそう♪
アバター
2013/03/20 23:48
ヤツフサさん♪
ニコタさんも楽しい事考えてくれますね(✿◕‿◡)♬ 

ちょっとだけ顔を出してすぐいなくなりますよ^^;
アバター
2013/03/20 23:31
他にも出ないか探して見ましたが、なかなか見つからないですね!
派出所は知っていましたが、まさかこんな所にまで・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.