Nicotto Town


タクミ♪♪


お出かけ♪


春分の日♪

夕方には雨かも?って聞いたけど、

今はとても良い天気♪


お弁当持って、

を見に、出かけたいところだな♪


って、ほのかな桃色で、

とっても好きなんだ(o^-^o)


青空
花びらのコントラストが絶妙で、

大好きなんだ♪ (o^-^o)

間もなく7分咲きくらいかな ^^♪


アバター
2013/03/21 19:40
wwwwwwwwwwwwやっww
アバター
2013/03/21 19:28
そっちのほうはいっぱい咲いてるんですね桜!!

桜とってもきれいですよねー!!
アバター
2013/03/21 08:00
こちらはだいぶ咲いていました。
桜って優しい綺麗な色をしていますよね^^*
昨日は半そでで過ごせる熱い一日で、そのせいか夜には雨になりました。
今日はだいぶ気温が下がって寒暖の差がまだまだありますね。
アバター
2013/03/20 19:59
こちらはまだつぼみですよ。
楽しみ~!
アバター
2013/03/20 17:23
名所の桜は人が多くて苦手です。

でも、人が誰も来なくても、見事に桜が咲いてる

そんな場所でのんびり…が好き❤

アバター
2013/03/20 14:54
大阪はまだ咲いてないですサクランボは咲いて
散りました桜ははかないですね(^◇^)
アバター
2013/03/20 14:07


お返しです ٩(✿˙ω˙✿)۶





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.