Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
20
2位
22
3位
0
4位
0
獲得コイン
+367
クリア数
40
2013/03/20 09:41


 今日は時間を延長して遅遅朝みんクロまで~~

 その時間帯に、みつば♣さんが来てくださいました~~ 初期からの常連さんですね~~♫

 今日はマシンが重かったようで画面の切り替わりにも時間がかかってましたし、同じ時間に終わった(ように画面で見える)時スコアに大差があったので、単に効率だけでなくマシンがかなり重いのだろうと思われました~。細かい動きが必要な面で操作に苦労されてるようでしたし~ みつば♣さんご自身は重いとひとこともおっしゃってませんでしたが、以前散々、みつば♣さん「重い-」不思議ちゃん「みつば♣さんにはそのくらいハンディーつけていただかないとですね~」という会話を繰返していたわけで(⌒∇⌒;)

 今回、対戦は40ゲーム、そのあと、抜け殻が2ゲームで、中身入り対戦結果はなんと20対20。ハンディいただいているとはいえみつば♣さんと互角に渡り合えて幸福でございます~~(⌒∇⌒;) 夢でしたからね~~

 そのあたりは仮想一騎打ち対戦実況中継↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=13111437
以後の実況中継ブログをご参照あれ~~
目次はこちら~
http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-89ef.html


 朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫
 対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.