Nicotto Town


寿限無・・・♪


こはる温泉~湯けむり恋物語~

画像

現実逃避中 ^-^;

アバター
2013/03/21 13:40
筋肉の収縮が筋肉組織周辺の血管を圧縮する事で、凝りや痛みが生ずる原因の一つとされております。
故に、入浴により筋肉の収縮を解消する事で血行が良くなり、凝りや痛みが解消されると考えられております。
ですから家庭での通常入浴でも十分効果はあるのでしょうが、地球のエネルギーが温めたお湯に様々な自然の成分に満ちあふれ、自然豊かな環境での開放感を考えると更なる効果があるだろうと、バカな私でも思いますからね〜〜。
どうぞ、またいつかどこかで、温泉を満喫して下さいね。
アバター
2013/03/21 06:59
お言葉等ありがとうございます ^-^

今朝ちょっと心に余裕が出たので久々に通わせて頂いてる皆さんの過去ブログを拝見させて頂いたり。

それぞれ味があって面白かったです。
アバター
2013/03/21 01:02
こんばんは^^本日のステキとお水お届けです!大きく育ちますようにv
アバター
2013/03/20 23:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀今晩は♪明日は面接です…何を聞かれるのやら…(。-_-。)
アバター
2013/03/20 22:24
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/03/20 21:55
こんばんは^^

温泉。。。
横目で見てるけどまだ
入ったこと無いんですよねr(^ω^*)))

今度入ってみますbb
アバター
2013/03/20 20:49
こんばんは!宴会部長です。かくし芸「○から牛乳」やります!
アバター
2013/03/20 20:42
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

どちらかといえば桜餅は道明寺より長命寺のほうが好きでっす^m^
でも手持ちの道明寺買っちゃった…
アバター
2013/03/20 17:28
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/20 16:45
こんばんは。
今日はびみょ~なお天気。
昨日と同じだったら、出かけようと思ったけど
くもりで、雨ふるかも?的な感じで、洗濯してます。
アバター
2013/03/20 16:11
こんにちは、緑の湯、ご存知だったのですね?
わたしの家はあそこからバス停1つ分くらいの距離です〜♪

現実逃避出来るなら、それも選択肢のうちです。

気にする事はありません〜♥
アバター
2013/03/20 11:28
本当に逃避したい><
アバター
2013/03/20 09:19
魔人さん、団子対決しますか?
アバター
2013/03/20 09:02
服着て入れるところばイイですよね!(´m`)
温泉の真ん中の桜の木があったら・・流行りそう♪
(桜の木の手入れは大変だろうが;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.