Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


映画プリキュアオールスターズNewStage2


「映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」を3月16日の公開初日の朝一で見てきました♪
とっても面白かったです^^
感動もしました。
話を書いちゃうとネタバレになる可能性があるのであまり書けませんが話の途中でみゆきちゃんとエンエンの話した内容を聞いたとき涙が出ました。
今回はスマイルプリキュアの皆が先輩として頑張っていました。
スマイルプリキュアよりも先輩のみんなも頑張っていましたがスマイルプリキュアのみんなが特に先輩ぶりを発揮していました。
今回、プリキュアオールスターズでは初の戦いのドキドキプリキュアのみんなも頑張っていました^^
私の年齢では本当に最後になるミラクルダブルハートライトでプリキュアのみんなを応援しました☆

EDの映画バージョンのこの空の向こうではプリキュアのみんなが踊っててよかったです^^

映画を見に行くとき時間ギリギリで、家を出るときもパンフレットを買うときもすっごいバタバタしていました。
パンフレットを買う時、プリキュアオールスターズとプラチナデータのパンフレットありますか?って少し早口気味になって聞いてたと思う。
パンフレットを売ってくれたお姉さんはどう感じたんだろう?

プラチナデータは迫力がありそうだからすっごく見たいけどDVDとパンフレットでいいかな?って思ってたんだけどやっぱり見たいから4月8日にお母さんと見に行く予定になりました^^

明日は「映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」の発売日&レンタル開始日だから借りに行かなきゃ!

アバター
2013/09/20 17:39
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

   ニコ友限定stpばらまき中.
            &
       ネム変のお知らせです(=ω=b

          ばなな。→翔太。
      
       これからも宜しくお願いします!!*

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
アバター
2013/05/19 14:52
感動してないちゃったよ( ;∀;) カンドーシタ
アバター
2013/05/08 15:43
すてきお届けですノシ
アバター
2013/04/27 22:06
お返しすてきです★ミ
アバター
2013/04/11 23:14
プリキュア可愛いよね

アバター
2013/03/20 11:40

プリキュア懐かしいな~

でも、今は朝起きれなくて

全然見てない><

プラチナデータ、オススメです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.