Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何故限定??



フリマ広場に行くと、広場を華やかに盛り上げてるものの多くは数々のP限定達。
3ヶ月そこらで販売終了、後は自然消滅するまで放っとかれ、星が死ぬ前に輝きを増すように
最後にはレアの星となって皆の注目を集める訳で。
同様にしっかりした作りではあるものの、華やかさでは負けてしまうPショップ通常品とはちと違う。
さすが着せ替え限定。

一方で………家具の限定ったらもー^^;

いあ、着せ替えアイテムの時も稀にうっかり限定と通常品を見間違えたりもするんですけどね。
家具の場合は、よく見てないとさっぱり判らない;;
なんでこっちが通常品であっちが限定品なのか、
バレンタインやらクリスマスならそら限定だよなwと納得はできるんですが……

どーよ風呂屋アイテム。

最近部屋改装がご無沙汰なので、限定だけでも買っておこうと思うのですが、何故あの3点だけが限定?
獅子頭もも少し大きければ限定ライクに見えそうですが、
微妙〜に買わされてる感をひしひしと感じながら
とりあえず3つは買っておこうかいと思いながら………
敷物に弱い私。
ついつい大判すのこ大人買いwww;;(これは通常品で良いだろうとwww何故限定っ???)

そしておまけに、ホクホクとお目当てのこはる温泉“デカ”ジオラマをGETし、配置して凹んでおります><
………足湯?“デカ”じゃなくて“ミニ”??
予想したよりも2周りくらい小さかったこの温泉にちょいとテンション↓です;;
まあ……C品ですからね………;;

(そして…ついついこの風呂に入れないかとアバ動かして確認するのは人の性かと……orz)



アバター
2013/03/20 22:30
>haruhamuさん

ああ、すみませぬ…改装はまだorz 置いてみただけw^^ゞ
そうなんです。通常品が増えるのは大歓迎なのですが……微妙なものが限定品になるのを
見る度に、買うべきか買わぬべきか………悩みものです;;

すのこ、並べまくってフローリングとしても味がありますし、色々使えそうですよねw
(…と、集めるだけ集めて、もはや只のコレクターと化してます………
 部屋改装部屋改装;;;)
アバター
2013/03/20 21:01
おお~さっそくジオラマで改装なさってるのでつね♪サイズ小さいのですか><残念~私も2人くらいは入れるサイズがいいな~って思ってたのに@@;
この頃家具の新作は限定体調が少ないでつよね~Cコイン貧乏だからちょっとありがたいでつ^^

私もすのこ纏め買いしましたwあれ、色々使えそうでつよね^艸^グフフ
アバター
2013/03/20 15:04
>なっぽこさん

おおw素敵素敵♥
これはPでだせば運営的にも売れてホクホクな商品だと思うんですけどねw
動く湯気は無理としても、止まってる湯気と入れるって点は考慮してくれるかと思ったのですが…
こんな入れない風呂なら、うちの既製家具製の風呂の方が素敵よ!
て方、絶対いらっしゃるかとww^^;;
アバター
2013/03/20 14:44
入れるお風呂がほしいよね~・・・

10人くらいで入れるお風呂がいいなぁ(ღˇ▿ˇ)もちろん湯気つきでw
アバター
2013/03/20 06:11
>亜我夢さん

www落ち着きませんかwww^^ゞ(確かに…入れない風呂ではありますが><)
私的には風呂屋でなく露天が良かったのになあ……とは思うのですけどね。
せっかくだから2個目の部屋に作ってみようかと考え中です♪
アバター
2013/03/20 00:00
風呂屋アイテム、つい調子にのり買ってしまったけど、部屋が銭湯では落ち着かなくて今はレストランになっとります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.