Nicotto Town


気まぐれブログ


そ、そりゃぁ、好きですよ・・・

ええ、私は星座大好きです


よくブログにも星座の話を書いてました。
  (最近書いてないね、ぼちぼち書こうかな・・・。)


それにしても、

夏の大三角形(青ガチャ星座背景)

3枚もいらないんですけど;;

後は金魚のトートバッグと提灯の背景、ドリーム券5枚でした><


---☆---☆---☆---☆---

追伸:
さっき注文していた本2冊が届きました。
  「22を超えてゆけ」 「6と7の架け橋」 辻麻里子著
辻さんは、知る人ぞ知るマニアの間では有名な方です。

なんとご本人の直筆サイン入り\(^o^)/
もしニコタにログインする時間が減ったら
本を読んでる
思ってください^^;

アバター
2009/07/31 10:23
じじ太郎さん

本読むのは好きですね~
でもニコタをやるようになってからは、かなり↓です^^;
じじさんもぜひ♪
アバター
2009/07/31 02:32
んん 読書いいですよ~
はるちゃさん 本好きだ いい事ですね
活字離れしてますよ じじは
読むようにします
アバター
2009/07/30 23:05
@千夏さん

いってらっしゃ~い^^
目玉出るといいね~~。
趣味本ね、興味は全然違うけど、同じだねww
アバター
2009/07/30 23:03
あたしもガチャやりにいかなくっちゃ///

偶然にも今日あたしも本を2冊買いました。
あたしの趣味本・・・・。同じだね・・・。
アバター
2009/07/30 21:44
トゥレンさん

うん、背景自体はと~っても気に入ってます♪♪
お面は皆ほしがるだろうな~
早く出てほしいよね!
本はニコタやってなかったら2~3日で読めそうだけど、1週間くらいかかっちゃうかな?
私はアマゾンじゃなくて別ルートで買ったけど、アマゾンでも感想がのってるよ♪
アバター
2009/07/30 21:38
makoさん

ありがとう~♪
こうやって色で遊ぶのは好きなんだけど、時間がかかるんで
今後は普通に書いちゃうかも?w
そうそう、背景にテーマをもたらしてる感じですね~。
目玉来い来~~~い!!
アバター
2009/07/30 21:31
かわいい背景♡ 目玉のお面が早く出るといいですね!!
本も気になるわ~^^
アバター
2009/07/30 21:17
カラフルな日記で楽しいですw

最近リリースされる背景ってどれも素敵ですよね。

なんか以前のものとあまりにもクオリティーが違いすぎるような...。

また、目玉アイテム出にくそうですね。
アバター
2009/07/30 18:10
mariee☆さん

ほっほー♪
意味不明の鳴き声だしちゃいましたが・・w

ビンゴでしたよ、大当たりでした。
わ~~い!!って喜びたいけど、3枚はいらないww
ほしかったらプレゼントするから、いつでも声かけてね~w
アバター
2009/07/30 17:58
見事にビンゴだったよねwww思わず吹いちゃったw
しかもまりえまだ1個も出てないのに3個もですかw゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
やっぱはるちゃんのための背景なんだよwwwwwwwww
アバター
2009/07/30 17:53
菜月さん

うん、最近はテーマを絞った感じのが多いね~
昔からかな?

お面ほしいね~~
コンプするまで回し続けちゃうからコイン減っちゃうね><
アバター
2009/07/30 17:41
今度のガチャかわいぃのあるよねぇ。。。
オメン狙ってるんだけどなぁ~。
またコインがみるみる減っていくんだろぉなぁ・・・(--;
アバター
2009/07/30 17:25
ココアさん

うんうん、可愛い背景だよね~。
でも3枚はいらなかったww
これからもダブリ出てくるだろうし^^;
万が一出なかったらプレゼントするから伝言ちょうだいね♪

これからニコタするか本読むかで迷いそうw
読書はお奨めしたいけど、睡眠確保しないとね~~
アバター
2009/07/30 17:21
シュンさん

某スピ系、精神世界系、宇宙系、SF系、
数字と幾何学好き系の方々ですww
アバター
2009/07/30 16:11
星の背景可愛いですね^^
明日は頑張るぞー^^

読書の秋・・・違う;まだ夏だけど・・・
梅雨も明けず涼しいのでもぅそんな感じがするです;
ココアもなにか読んでみようかな・・w
アバター
2009/07/30 16:04
どんなマニアだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.