Nicotto Town



C白レア含む全種?

画像

✿勢揃いを記念撮影✿

皆様お水のご協力ありがとうございました♪

メガ化は残念ながら・・・でしたが
水やり支援に感謝しつつ
お水のお返しで久しぶりにいろんな方の庭を観賞できたり!
別の楽しみが出来ました^^*

目指せ白メガガーデン☆
…ではありますが。
白い種を拾うために
黄色い花を植え続けていたので;
通常サイズとはいえ、
久しぶりに白い花で揃った庭が懐かしく
これはこれで「やりたかった事が出来た」達成感がありますw

また種拾い頑張りますが
今日ぐらいはこのままにしておこう。
→配置変えました。もさもさ

本当に皆様ありがとうございました
また良かったら、ご協力お願いします。

アバター
2013/04/06 21:53
見事なお庭ですね〜♫
もさもさ白い花に埋もれて幸せ〜^^
アバター
2013/03/26 16:19
お返しです❀

遅れてすみませんでした<m(__)m>
アバター
2013/03/21 18:10
白いお花が揃ったお庭、とても素敵です^^
同じく癒されます(´∀`)
夜のお庭だと一段と映えますね(^ー^)

白いマリーゴールドと綿毛のタンポポ、次こそメガりますよう^^
とはいえ無理しすぎないで、楽しめる範囲で♪
アバター
2013/03/19 20:01
(೨♛‿♛೨)コンバンワY⌒✰訪問ありがです☆
✿心を込めて❀すてき änD ウォータァー✿

ホワイトカラーメインのお花が素敵なお庭ですね♪
癒されました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.