Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/03/25 11:08
こんにちは♬♫ 今日は一日天気が良くないので、お家でのんびり過ごしたいと思います(*◡‿◡ฺ)
アバター
2013/03/24 23:05
こんばんはー。ぼけーっと巡回にやって参りました。ぼけーっ…(´∀`)

色々と好きに書くのは楽しいものですねw
これからも活き活きするZO!!(`・ω・´)
アバター
2013/03/24 16:48
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/24 13:36
こんにちは^^
近所の桜を愛でてお家でまったり過ごす日曜日♡大満足~♪
アバター
2013/03/24 12:20
Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♥縦10mの下敷きを倒した時に吹く風は扇風機の「強」とほぼ同じ♪
アバター
2013/03/24 03:40
こんばんは^^

最近なんか天気が不安定ですね。。休みの日くらいカラッと晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2013/03/23 22:24
くりさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 満開なのですね^^b
アバター
2013/03/23 22:23
grayさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪訪問感謝です♪ 

落花紛々ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/23 22:21
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪

気にしないでいいからね☆ お風呂完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/03/23 21:37
こんばんは。関東は桜が見頃です(^^
アバター
2013/03/23 21:26
こんばんは^^
満開の桜が散り始めました。はらはらと落ちる様をいつまでも…団子美味しいです(笑)
アバター
2013/03/23 21:16
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♪

昨日は無言訪問でゴメンなさい><

家のお風呂が完成して今日から入れることになりました~^^
アバター
2013/03/23 20:11
たくさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です☆ :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
アバター
2013/03/23 20:11
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと♪ お花見、楽しそうですね☆
アバター
2013/03/23 20:09
ひやさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプ感謝☆ よい週末を過ごしましょう^^b
アバター
2013/03/23 20:08
チェリンカさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 梅と杏の花も綺麗ですね^^b
アバター
2013/03/23 20:07
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 楽しい週末を過ごそうね♪
アバター
2013/03/23 19:19
こんばんみ~(*^_^*)
こちら桜満開であります~(^O^)
アバター
2013/03/23 17:56
こんにちは♬♫ 最近、桜が見頃になってきましたね❀お花見にでも行ってきたいと思いますヾ(。╹◡╹。)ノ゙
アバター
2013/03/23 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしください✿
アバター
2013/03/23 16:47
こんにちは^^桜の花が咲いてますb、梅と杏もさいてます!春を満喫っていう感じですv(=^0^=)v
アバター
2013/03/23 15:05
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末をね^^
アバター
2013/03/23 13:32
miさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です♪ 桜前線、北上してきましたね^^b
アバター
2013/03/23 13:30
ぽったんさん、こんにちは☆ お水とステプ爆撃ありがとうございます(´・ω・`;A) 

うんうん、海や湖は眺めてるだけで十分ですね♪
アバター
2013/03/23 13:26
月ちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  コメントありがと♪

お仕事と試験勉強、お疲れ様です m(*・ω・*)m

ですが月45時間以上の長時間残業は精神的な負担が大きくなりますので気を付けてください。

お庭に桜の木があるなんてステキですね♪

今週の水曜日、家に北海道の桜の木でできた本棚が届きました☆

綺麗ですよ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/03/23 13:21
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ 次の祝日は4月29日の昭和の日ですね。
アバター
2013/03/23 06:42
(*^▽^*)ノおはよう!桜も満開・・・高校野球も始まって春爛漫!
アバター
2013/03/23 06:12
おはようございます。朝からステキとお水爆撃中です。
泳ぐのが不得意でも、水に近付かなければ全く問題ないですね! ヤッター!
アバター
2013/03/23 01:26
こんばんは ヾ(・∀・*川

今日は仕事が少し早く終わったので、会社で勉強してから帰ってきました。
会社の方がちゃんとした机なので、勉強がはかどりますね♫
明日も仕事なので、仕事が終わったらまた勉強してきます。
日曜日までに先週分の復習を終わらせないと♪

酔っ払いは嫌ですね・・・。ちなみに私は人混みが苦手なです(^ ^;)
私もお花見にはここ数年行ってないかも。
庭に桜の木があればなぁw 縁側でのんびりお花見、いいですね~。
昔実家の庭に八重桜の木があったので、春になるとよく眺めてました✿

明日も暖かいようです。
近所の桜も満開で、桜の香りがしますよ♫
カメラを持って、出かけたいなぁ・・・
アバター
2013/03/23 01:16
こんばんは^^

今週は水曜休みだったせいか1週間が早く感じました。毎週水曜休みだといいんですがww
アバター
2013/03/22 23:16
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です♪
アバター
2013/03/22 22:57
こんばんは、駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/03/22 21:53
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 素敵な週末を☆
アバター
2013/03/22 21:38
こんばんは(^v^) 良い週末を〜♪
アバター
2013/03/22 18:39
山田優輝さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/03/22 18:32
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/22 18:04
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 重たい教科書、大変ですね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/03/22 18:03
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』ステプ感謝♪ ゆっくり休んでね^^v
アバター
2013/03/22 18:02
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/03/22 18:01
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ お仕事お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/03/22 18:00
miさん、ステプとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/03/22 18:00
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お気遣いありがとうございます^^b
アバター
2013/03/22 17:58
月ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 コメントありがとうございます♪

遅くまでお仕事大変お疲れ様です m(*・ω・*)m

簿記の講習もあって週末は一段と忙しそうですね。

僕は内気な性格ですので花見はまったく合いませんね^^;

酔っ払いもいますしどちらかというと苦手ですね。

でも桜の花は好きですよ(ΦωΦ)v♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/03/22 17:50
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 0時過ぎの訪問感謝です♪
アバター
2013/03/22 17:48
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水ありがと☆ 早く離任式が終わるといいね^^b
アバター
2013/03/22 17:47
ぽったんさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステプとお水感謝です♪

送信完了後のエラーは動揺しますね(・Θ・;)アセアセ… 
アバター
2013/03/22 17:39
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/03/22 17:35
こんにちは´`* 今日は新入生説明会へ行ってきました✿教科書がすごく重かったです(-∀-`; )アセアセ
アバター
2013/03/22 17:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は歩いたのでちょっと足が疲れました^^;
アバター
2013/03/22 16:30
失恋した女性を慰めつつ自分に振り向かせる「惚れメール」の文章は「おーい ここにいるよ」♪
アバター
2013/03/22 12:24
こんにちは^^
巷は花見客で賑わってますね~♪
朝昼晩と桜は綺麗だけど今日も仕事飛ばしてますっ!!
アバター
2013/03/22 06:23
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/03/22 03:00
こんばんは^^

昨日からまた寒くなりましたね…風邪ひかない様に気を付けて下さい^^;
アバター
2013/03/22 02:37
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日は仕事で遅くなり、またもやこんな時間に・・・
平日は深夜にしかニコタに入れないのがなぁ。
仕事、早く終わればいいんですけど、なかなか終わらずw

今日は急に寒くなって冬コート着て行きました。
明日はまた暖かくなるみたいなので、一気に桜が咲いちゃうかなぁ。
週末は仕事と講習だから、桜を観に行けない・・・(´つω・`)シュン
ディオさんはお花見に行く予定ですか?

今日は会社の駐車場に猫が居ました♫
でも、逃げられた・・・w
猫と戯れたいです~
アバター
2013/03/22 00:17
こんばんは(^^)ノ ぼーっとしてたら0時過ぎちゃいましたw
アバター
2013/03/21 23:20
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

あと小学校に行くのは明日の終業式、25日の卒業式、26日の離任式の3日間です^^
アバター
2013/03/21 22:56
こんばんはぁッ! ステキとお水ボタン連打中です!

送ったメールがエラーで返ってくると動揺しますね!
友だちが増えては減り、増えては減り……(`・ω・´)
アバター
2013/03/21 22:38
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/21 18:49
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝♪ 大掃除お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/03/21 18:48
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがと^^b 過ごしやすくなってきたね♪
アバター
2013/03/21 18:47
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です♪

御言葉ありがとうございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

明日も過ごしやすい一日でありますように♪
アバター
2013/03/21 18:44
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/03/21 18:43
grayさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ (´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2013/03/21 18:42
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 寒かったですね@@
アバター
2013/03/21 18:41
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 少し寒さが戻りそうですね。
アバター
2013/03/21 18:40
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがと^^b

少し寒さが戻ってきたけどもうすぐ桜が満開になりそうだね♪

新作アイテム、ニコらしく可愛いですよね♪
アバター
2013/03/21 18:35
こんばんは^^今日は大掃除でしたっばしたは終了式ですv(=^0^=)vステキどうぞ☆彡
アバター
2013/03/21 18:33
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水感謝です♪ 暴風雨、大変だね@@;
アバター
2013/03/21 18:32
マレーナさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 春らしいお庭になったかな♪
アバター
2013/03/21 18:30
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 平和なステプ感謝です♪

和服って素敵ですね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/03/21 18:02
こんにちは♬♫ 最近はすごく暖かくて過ごしやすい日が多いですね✿ 眠くなってしまいます(´ω`)
アバター
2013/03/21 17:55
こんばんは♪ステプのお届けです^^

今日は過ごしやすい日でした✿
お天気もバッチリ♪

コーデお褒めくださってありがとうございます^^

ディオさんは和風でかっこいいですね~!
落ち着いた色がすてきです^^
アバター
2013/03/21 13:38
ちわぁ(/o^∀^o)競歩の世界記録保持者が身の危険を感じ逃げる時は走って逃げる♪
アバター
2013/03/21 13:31
こんにちは^^
昨日遊んだお蔭で仕事が詰まりました。これから必死でガンバリますっ!!
アバター
2013/03/21 06:06
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~北風ピーィプーゥ今日は寒い!
アバター
2013/03/21 01:39
こんばんは^^

昨日はあんまり天気良くなかったですね。でもいい感じの気温で過しやすかったですw
アバター
2013/03/21 00:36
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
今日はゆっくりしすぎましたw
明日からまたお仕事頑張ります。

桜が五分咲きになりました♫
でも明日は寒いみたいです・・・冬に逆戻り(><)
また服コートに戻さないとだめかなぁ。

アイテム、まだまだ欲しいものがたくさんありますw
新入荷したアイテムも早速買っちゃいました(^ ^*)
ボンボリ、桜ロールが気にいりました♫
アバター
2013/03/20 23:43
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は一日お天気もちました~^^

22時前から暴風雨になってきました。やっぱ明日は雪かもしれません><
アバター
2013/03/20 22:55
こんばんは。^^
あ。お水やりできないw。お花いっぱいまっ盛りかぁ。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/03/20 22:18
こんばんは! 平和で穏かな良い一日でした(`・ω・´) ステキドウゾー!

おお、その背景の雰囲気良いですよね。
それに加えフレームやディオさんの和服コーデの調和っぷりが素晴らしくてジィィィ…<●><●>
アバター
2013/03/20 22:07
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です♪ 暑かったですか@@
アバター
2013/03/20 19:56
こんばんは(゜v゜) 
昼間は暑かったです(><)
アバター
2013/03/20 18:43
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございます♪

:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
アバター
2013/03/20 18:41
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキありがと♪ おはぎ、美味しそうですね♪
アバター
2013/03/20 18:31
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 

僕もフー太郎を探しに行きます^^b
アバター
2013/03/20 18:29
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/03/20 18:28
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ かなり暖かくなってきましたね^^b
アバター
2013/03/20 18:27
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ コメント感謝♪

お部屋が春らしくなってきました♪

月ちゃんはもう十分アイテムを持ってるよ^^;

そだね、さくらの花は綺麗だけど散るのが早いですね。

うんうん、気分転換して気持ちを切り替えてね^^b
アバター
2013/03/20 18:21
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪
アバター
2013/03/20 17:24
こんにちは♪ステプのお届けです^^

桜の花が咲き始めてきました✿
満開の桜が楽しみです*^^*
アバター
2013/03/20 17:01
こんばんは^^お彼岸なので今日のオヤツははおはぎでした♪美味しかったですヽ(*´∀`)ノステキどうぞ
アバター
2013/03/20 09:15
ディオ((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ

中央イベントのトコにフー太郎が3匹隠れてるって誰か言ってたから

行ってみたらホントに隠れてたwwкаωα゚+.(´◉◞⊖◟◉`)b゚+.゚Ё❤
アバター
2013/03/20 08:55
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/03/20 03:48
こんばんは^^
昨日は暖かい…と言うより暑かったですね。そろそろ上着は不要かもです^^;
アバター
2013/03/20 03:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ディオさんの両手のうさぎが気になった!
可愛いですね~ヾ(≧∀≦)ノ
それに、お部屋の花も素敵です。
すっかり春の装いですね♫(^ ^*)

今日はだいぶ暖かくて、桜が一気に咲いちゃったかも。
帰り道の桜の木、けっこう咲いていた気がします♫
でも、いつも見頃の時に雨が降って散ってしまう気が。
散る前に観に行かないと♪

今日は仕事でいろいろあって、ちょっとお疲れモードですw
食欲がないのは仕事のせいかもなぁ・・・
食べても気分が悪くなるので、どうしようかと困ってます(^ ^;)
気分転換して、どうにかしないと。
アバター
2013/03/20 00:59
こんばんは(′▽`) 0時過ぎちゃいました〜
アバター
2013/03/19 23:23
miさん、訪問感謝♪ かなり暖かかったですね^^; Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/03/19 22:02
今日は暑かった~お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2013/03/19 21:00
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ さっそく登ったんだね@@
アバター
2013/03/19 20:29
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん キティの家だね^^
さっそく登ってみたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.