Nicotto Town



陰陽師みたいに


しようと思って、最初宮司着てたんですが、

なんかかさばるんで着ながしに変更。


今日は暑かったね~。

新宿行ってきたんだけど、背広着てる人はフーフーなってたな。

さっきニュース見たら、28度出たところあるみたいで、びっくりだね。

そりゃ半袖だよな。

サンリオの新作の数もすごかった。(笑)

知らなかったけど、シナモロールって可愛いじゃないの。

サンリオで一番気に入ってるのは背景だけど、

白い服は着やすいからな。

フーセンもよかったね。

アバター
2013/06/04 02:44
ここ1~2ヶ月で色々成立したのでご参考までに・・・
(女子物興味あるか分かりませんが、男子物は動きが鈍いので女子アバメインになっています)

こちら きぐるみ(かえる)男
相手 ホタル草のランタン桃
こちらはランタン即決と記載してしまったので実際もっといい応募来ました。

相手 いぬみみ
こちら ドルガ、SGグローブ、SGボンネット、SGグローブ、SGパラソル 全て黒

相手 いぬみみ
こちら 羽織袴(華風)、頭のせチワワ白+黒、トラのコぬいぐるみ白、スワン

相手 BREAKERZのお気に入りジャケット
こちら エリーゼ赤、シャルロッテ黒、SGボンネット赤、SGグローブ赤、SGパラソル赤

相手 浴衣(なでしこ)黒
こちら 旧アリス
なでしこは10日間放置食らったのでもっといい応募あったと思いますが粘り勝ち

相手 ペロキャン青
こちら いぬみみ、バイオリン茶、学ラン09、モダンチャイナ、鈴付き首輪

上記全てフリマ。下記はブログでの交渉にて

相手 チョコバナナ桃、スワン、シルキー白
こちら いぬみみ×2個 チェロケ、旧エレキギター茶、SGニーハイ黒

アバター
2013/04/07 23:10
ありがとうございます。

おだんご金+バイオリン白+うさぬい(頭のせ)+肩のせオウム(目玉の方)+サルのぬいぐるみ
でゲットです。20回くらい変更しましたw
オウムとサルは多分出品者様がものすごく妥協してくれたのかなと・・・
ちなみにその出品者様は他の方が応募した月面の宇宙服にも反応していたので
月面服+ヘルメット2セットでもゲット出来たかもです。


自分は基本男女ペアルックなので
アイテム2つゲット(同色2つ、もしくは青系赤ピンク系)が基本なので
応募の軸になるアイテムも分散されていたり他の人より目当てのアイテム入手が面倒なんです
と言う事で桃色も早く手に入れたいです。

しかしチョコバナナはエロイ・・・
アバター
2013/04/06 22:58
チョコバナナ青ゲットしましたのでご報告です。
引き続きピンクの入手頑張ります。
アバター
2013/03/30 11:02
オレは、ススキでは

みどりのかぼちゃ帽+ススキメインで、クロウ(黒)が即決しました。

あとは、サークルの方には女子アイテムについては書かないのですが、

最も高い時に、ススキと何点か具体的な求めで、女子の巫女服が落札できたことがあります。

うさカチュにレクス白というのは、失礼な応募とは思いませんので、

拒否されたとすれば、

相手がよく拒否ボタンを使う人で、お断りと拒否を間違えて押すことは結構あることのようです。

それでなければ、

自分の出品したアイテムはそんなものでは釣り合わないということなのか、

実際以上に価値を高く考える人はいるかもしれないです。

そういう方とは、次の出品を期待する気持ちにはならないので、

拒否されたとしても全然気になりません。

それか、男子の出品でも、半分は女子が男子アバターから出品しているので、

男子の全身服は不要と判断したのかもしれないですね。
アバター
2013/03/30 10:39
過去ブログへの連絡の使用許可いただきありがとうございます。

最近、そこそこ価値はあるが応募がまったくなかったり
応募したら即拒否発動(うさカチュにレクス白で応募)
と塩漬けアイテムが増えてきたのでまたご相談する機会があると思いますので
よろしくお願いします。

※こちらのコメントは凛さんの方で消していただけると幸いです。
アバター
2013/03/30 08:56
ご理解、ありがとうございました。

こちらの過去ブログは、連絡などの必要があれば、使って頂いて構いません。

サークルの方は全公開なので、交換サークルというと、本人が見る場合も、知人から聞いたりする場合など、

時にそのまま伝わる場合があるので、多少配慮がいりますが、

こちらでは、サークルで言えないことなどはともだちページでお話することもできますので、

それでよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.