Nicotto Town



(´д`ι)あーㆀ

舌で喉の奥を触ったら~
あきらかに腫れているのがわかる@▽@;
ヤバ…
病院・・・面倒・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

明日は祝日だからログイン難しいし・・・
ちょっとニコお休みします。

アバター
2013/03/20 06:48
舌で喉をさわれるのか!?(o゚Д゚ノ)ノ
それこそ驚きだ~!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
自然に治るといいね~(。・人・`。)
お大事にしてね~(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/03/19 22:42
rikaちゃん、頑張りすぎたかな?
ゆっくり休んで治してね♡お大事に❤
アバター
2013/03/19 22:34
どんだけ舌が起用なの?(。→ˇ艸←)

風邪?それとも別のアレルギー??
なにはともあれ、お大事にc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
アバター
2013/03/19 22:33
なんか変なの食べたの?
早く治れ~~~~~~!
アバター
2013/03/19 22:19
えぇ~~~!ri☺kaちゃん大丈夫?
私もまた口内炎できちゃって痛いですwwアチャチャ!(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/03/19 18:37
お大事に^^
アバター
2013/03/19 17:55
大丈夫かーい?
というより、舌で喉の奥は触れない私でした。
アバター
2013/03/19 17:45
あれま・・・

お大事に・・・

この時期 暖かかったり寒かったり・・・風邪ひきやすいから(*´I`)(´I `*)ネ~♪

まったりして(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2013/03/19 17:31
ri☺kaちゃん、こんにちは^^
ポリーも金曜日の朝にはれてる!て
思ったら
やっぱ週末調子悪かったです;
おだいじになさってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.