Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


始まりましたねぇ、第5弾☆


また夏らしい アイテムがいっぱいですね。
とりあえず5回やりました。

・金魚ピアス
・夏の三角形(星)ー背景
・祭ー背景
・ビスケットー背景
・宝くじ

4アイテムゲットです。 背景3つだけどww
夜に残りの5回やろっと。

ちなみに13時付近は全然INできませんでした。
込み合いすぎ?? やっと入れたよ。

アバター
2009/08/02 01:07
≫§はちみつ§ さん
あのあと5回やったら、早速お面ゲットできたよー。
Tシャツ欲しいねー、夏らしくてね。

≫ばろん さん
お面は初日に出たよ♪ Tシャツ欲しいんだけどなー、出ない。
欲しいのはなかなかでないよねー。
アバター
2009/08/01 22:49
あ、お面GETしてる~☆
いいな、いいなぁ~^^
ばろんも早くお面でないかな~。。(〃>0<))9クウ~

アバター
2009/07/30 21:32
今回のガチャは
背景が多いよねーw
でも、結構可愛いよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.