Nicotto Town


スノードルフィン


10分のレンタルでもフー太郎は釣れるんだ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.23cm
コイ
1
75.05cm
ブラックバス
2
41.53cm
ドジョウ
1
11.98cm
カエルのフー太郎
1
5.14cm
2013/03/19 01:24

夜でもフー太郎は釣れるもんですね、記録を伸ばしたかったけど無理でした次回に期待します。

アバター
2013/05/17 21:19
こちらにお邪魔致しますm(__)m

伝言板にも書きましたが…随分お久しぶりだったようですね^^
「誕生日」「京都」「猫」というキーワードで伝言板にいらっしゃったのですよね
その後、猫ちゃんが戻るおまじないをお調べしたことがあったと存じます

よほど私の印象が薄かったのかなぁ~と思っておりますの(。→ˇ艸←)プククッ☆
タウンでお見かけしたような気もしたのですが定かではないので…
基本、自分から訪問はしない人間ですので、まぁ気が向いたらお声掛け下さいませ
アバター
2013/03/20 12:02
inしたらコメント待ってます!!
アバター
2013/03/20 11:59
よかったねぇ~うんうん(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
気持ちが伝わって、ちゃんと戻ってきはったんやわ^^

わざわざご報告感謝ですm(__)m
アバター
2013/03/20 11:52
昨日inできなくてごめん・・・・
いつも水やりとステキありがとー^^
今日いつか会える?
アバター
2013/03/19 23:55
猫が帰るおまじない見つけた
ここに貼るえ^^

http://www.asahi-net.or.jp/~ud1k-gtu/omajinai.html

気になるやろうけど…ゆっくり休みやぁ
おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ””フリフリ
アバター
2013/03/19 19:51
スゴイですね!

stpとお水、お届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.