Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


伝言板

今月中、不定期インにつき、

しばらく伝言板によろしく~

改めて挨拶にいくね~~

アバター
2013/04/10 00:58
ブログ広場から来ました。
良かったら、仲良くしてくださいね
アバター
2013/04/09 23:12
肋骨骨折中のひろニャンがお久しぶりの訪問でしゅww

荘也も無理せずお仕事頑張ってなぁ~^^
アバター
2013/04/09 15:05
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

毎日お疲れ様です^^
今週もよろしくです(*´∀`*)
充実した一週間となりますように^^
アバター
2013/04/09 00:57
久々の訪問なぅ~
アバター
2013/04/08 23:52
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします (๑・‿‿・๑)ノ❤
アバター
2013/04/08 21:36
荘也こんばんは~^^
今日はポカポカ気持ちがいいお天気だったね☀
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/04/08 20:23
そうや(๑´▿`๑)ノおひさ~♬
毎日気温差激しいね~
風邪ひかないようにね。
今週もよろしく^^
アバター
2013/04/08 18:13
こんにちは^^ほっとしてたらこんな時間にw今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)

あ~~~荘也ちゃん忙しいんだったわね~ヨロシクしてもらえないのね(;;)
んじゃ、ヨロシクできるようになったらヨロシクね(≧∇≦)
アバター
2013/04/08 10:13
荘也さん、おはようございます(。◡‿◡。)ღ 

水曜日はぜひ来て下さいね♬♪♫ 
今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/08 09:06
荘也さん。おはよう♪

やっと春休み終わりました~。
疲れた~。フゥ=3

今週もよろしくね。^^
アバター
2013/04/08 02:38
週初めは気持ちのいいお天気になりそうですねー今週もよろしくお願いしま~~~す(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/04/08 00:41
荘也さん、こんばんは♫ ヾ(・∀・*川

4月も忙しいですね。お疲れ様です。
週末はゆっくり休めたのでしょうか?

今週水曜日はイベですね♫
時間が取れるようでしたら、一緒に楽しみましょう♪ヾ(≧∀≦)ノ
・・・私も仕事が忙しくないことを祈ってるんですけどね(^ ^;)ゞ
アバター
2013/04/07 11:26
そうやぁ~、こんにちは。^^
応援ありがとうね。
今の仕事つまんないけど、もう少し続けてみるよ。^^
アバター
2013/04/07 03:36
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンバンワァァ゚+.☆夜の巡回です♪お水&すてぷポチ(σ。・ω)σ
アバター
2013/04/06 21:28
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

一週間お疲れ様でした^^
週末はゆっくり休めていますか?

お天気は悪いけど、楽しい週末を過ごしてくださいね(*´∇`*)
アバター
2013/04/06 12:21
こんにちは^^ネットの調子が悪かったのですがやっと直りました@@;今月もよろしくですー♪
アバター
2013/04/06 10:53
こんにちはー

4月もどうぞよろしくお願いしまーす^^
アバター
2013/04/06 10:51
バイオリンを披露するね~❤ギーコギーコギーコ♬♪♫(=艸=。)
(。・ ⊽ ・)ぇ?バイオリン、見えない??気のせい気のせいww
アバター
2013/04/05 23:53
こんばんは(❀╹◡╹)ノ良い週末を~^^おやすみなさい☆
アバター
2013/04/05 22:47
こんばんは♪ 
くずイチゴをたくさんもらったので苺酒にします 
ジャムにはしませんっw 甘い物きらいなんだも~んwww
アバター
2013/04/05 20:13
明日は、天気が大荒れのようです。。
せっかくの土曜日なのにぃ。。(-_-;)
アバター
2013/04/05 18:55
こんばんわ(*´∀`)ノ今日は暑かったね(-ェ-`)お水&すてぷポチ(σ。・ω)σ
アバター
2013/04/05 18:45
(*´∇`)ノ こんばんは~
イベなかなか参加出来なくてごめんよ~ㆀ
次は参加出来るといいなw
アバター
2013/04/05 14:49
こんにちわ♪遅くなったけど、4月ものんびりお付き合いよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/04/05 08:50
おはようです(*Ü*)*,,♡ 

ずらだけじゃなく、すごくかわいかったですよ♡♡
楽しかったです(´ω`♡)
アバター
2013/04/05 08:49
荘也さんおはよう♪

お忙しそうですね~。お疲れ様です。^^

またイベントに参加したいと思いますのでその時はヨロシクね。w
アバター
2013/04/05 07:27
荘也さん^^☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

昨夜はありがとう(*^▽^*)
楽しかったです^^

4月もまだまだ忙しいんですね…
大変そうだけど、無理せず頑張ってくださいね^^
体調を崩されませんように^^
アバター
2013/04/05 05:51
おはよー☀わんこの早朝散歩、終了!ついでに、友達が昼に来るので、掃除も終了(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/04/05 01:14
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

訪問ありがとうございます♫
来週のイベには参加できそうですか?

別のサークルで写真を撮ろうとしたら、写真がMAX枚数になってました・・・
仕方ないので、古い写真を画像保存でPCの中に保存ですw

次のイベは他の人のお部屋訪問だから、写真はあまりとれないかなぁ。
お話しできるの楽しみにしてます♫
アバター
2013/04/04 23:56
荘也さん、こんばんは✿
昨夜はサークルイベントをすっかり忘れてしました^^;
あぁ~~~反省と後悔><
次のイベントを楽しみにしていますので
どうぞ よろしくです(✿◡‿◡。)ペコリ

足つぼは・・・・まじめに痛くて~
TVの芸能人のリアクションは嘘じゃない!とわかりましたぁww

アバター
2013/04/03 14:11
こんにちは♪ダッシュ巡回でゴメンチャイ!立派なお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/04/02 23:48
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします~ (๑・‿‿・๑)ノ✿
アバター
2013/04/02 08:34
お早うございます☆新年度の始まりですね^^今月もよろしくです(≧∇≦)

最近眠くて眠くて仕方ないの~ って可愛い子供に話したら
『どうせもうすぐ永眠するんだから今は起きてろ!』 
ですって!酷いわよね(´⌒`。)グスン
アバター
2013/04/02 02:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
ちとバタバタしてますが、今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2013/04/01 22:11
4月1日ですね!今月もよろしくお願いします(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2013/04/01 21:21
砂けむりのアイテムをフリマでゲット!こう使うと何だか。。。
アバター
2013/04/01 16:06
こんにちは~(*・Θ・*)ピヨッ 4月も宜しくお願いします~♬
アバター
2013/04/01 10:37
荘也さん^^おはよう~(*^o^*)

今月・今週もよろしくね(*´∇`*)
今月もまだまだ忙しいのかなぁ?

体調を崩さないように頑張ってね^^
アバター
2013/04/01 02:01
こんばんわぁ~(=^・ω・^)ノ☆

今日から4月ですが、少しは忙しさは減りましたか?
季節の変わり目は体調崩しやすいので、気を付けてくださいね。

今月もよろしくお願いします♫(✿˘艸˘✿)
アバター
2013/04/01 01:31
4月も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪有酸素運動を取り入れるべくスイミングしようかと検討中w
アバター
2013/04/01 00:27
こんばんは(人‿◡*)*,,☆ 

また1週間頑張りましょうね♬♪♫ 
今月も仲良くして下さい♡♡ 
アバター
2013/03/31 23:20
こんばんは♪雪解けが進みつつも今日はまた雪が降っていました( *´艸`)今が冬の最後の足掻きかな?w
アバター
2013/03/31 22:44
素敵な日曜日を送れましたか??今月もありがとうございました。・ω・)。_ _)ペコ
アバター
2013/03/31 21:39
Happy Easter!
・・・と言っても、何をするわけでもありませんがw 
よい春になりますように
アバター
2013/03/31 00:29
深夜徘徊中(o^▽^)o お水&すてぷポチポチっと(σ。・ω)σ
アバター
2013/03/31 00:06
こんばんは(*˘▿˘*).。..*♡ 

3月最後の日曜日も雨で寒くなりそうㆀ 
暖かくして素敵な1日を♪
アバター
2013/03/30 22:39
荘也さん、こんばんは✿
先日は、イベント参加出来ずに残念でした><
この次は ヨロシクお願い致します。

いよいよ4月ですね^^
H25年度も どうぞヨロシクお願い致します(✿◡‿◡。)ペコリ
アバター
2013/03/30 16:06
今日は冬眠から覚めたカメを甲羅干ししてみました^^迷惑そうな顔をしてました(´_`。)グスン
アバター
2013/03/30 14:02
こんにちは~^^
アバター
2013/03/30 11:04
卵服 そろったのは嬉しいけど、テンコちゃんつけると脱げちゃうの・・・>< 休日 まったり中で~す♪
アバター
2013/03/30 10:08
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
今日は朝からニコってますw今日はお休みかな?のんびり出来るといいね^^
アバター
2013/03/30 01:30
庭の草むしりでダイエットしようと張り切りましたが指筋だけ鍛えられた気がします('A`)素敵な週末を~♡
アバター
2013/03/30 00:07
こんばんは♪しばらくの間ダッシュでごめんなさい(><)せめてお水だけは!ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♪
アバター
2013/03/29 22:46
こんばんは♪ 
イースターも近いのでお宅のお庭にも卵隠して行きます~ 
腐る前に見つけてくださいませw
アバター
2013/03/29 16:51
今日もお疲れ様です~☆⌒⌒ o(*`・_っ・)ノ

やっと週ですねぇ。
桜も見頃だし週末は花見かなぁぁ

すてぷポチポチっと
アバター
2013/03/28 22:53
お花を収穫して 着せかえアイテムGETしました^^ どこでもイースターエッグ、早く欲しいです♪
アバター
2013/03/28 22:49
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・お部屋に居るビターちゃんのデカさにビビリましたㆀw
アバター
2013/03/28 22:46
短い期間ではありましたが・・
ありがとう~ございました<m(__)m>
アバター
2013/03/28 21:40
こんばんわ^^ピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)

忙しぶってm(_ _ )mゴメン
アバター
2013/03/28 10:18
おはよ♪(o´∀`b)b♪
アバター
2013/03/28 08:36
おはようございます(◕ ▿ ◕)♡” 

イベント参加ありがとうです♬♪♫
荘也さんに合わせた日付にしたので、ぜひ~~(´ω`♡)
アバター
2013/03/28 08:18
荘也さん、おはよう♪

イベント楽しかったです。^^
また遊んで下さいね。w
アバター
2013/03/28 01:28
もちろんです!
6月ごろになりそうですが、はっきり決まったら報告いたします。
その前にサークルで1周年記念の挙式しないとwwww(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/03/27 22:37
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪少しずつ復活wまた(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2013/03/27 00:44
こんばんは|ョ‿◕*)❤

新しいトピ立てました...〆(・ω・o)
荘也さんが、水曜のがイン率が高いという情報を
仕入れたので、4/10にしてみました♡♡

どうでしょうか~~?(〃ω〃)
アバター
2013/03/26 22:03
荘也ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
相変わらず元気ずらw
アバター
2013/03/26 20:55
こんばんは(❀╹◡╹)ノ明日のメンテでタウンの温泉なくなっちゃうのかなぁ~、ちょっと寂しい;;
アバター
2013/03/26 19:25
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(人´v`)*゚+.
また遊んでくださいネッ☆


すてぷポチポチっと
アバター
2013/03/26 11:52
こんにちは♪今日はいよいよヨルダン戦です(=’ェ’=) ドキドキ W杯出場が決まりますように❤
アバター
2013/03/26 01:41
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚
イベに参加、お疲れ様でした♪
写真ブログにUPしたので、時間あるときにでも見に来てくださいね♫

もうすぐ3月が終わりますが、4月になったら少しは忙しくなくなるのでしょうか?
はやく忙しくなくなるといいですね♫

お部屋襲撃、お待ちしてますw
あ、でも、遅い時間にしか居ないと思うのでご了承ください✿
アバター
2013/03/26 01:24
あっ、お部屋不法侵入OKって書いてあるので、
覗いてみますね( ´艸`)
アバター
2013/03/26 01:23
イベントお疲れ様でした(^^)/

戻って来るのが遅かったみたい(^^ゞ
いつも2次会は間に合わずで残念ですヾ(;´▽`A``

またよろしくお願いします(^^)/
アバター
2013/03/26 00:18
こんばんは(*☌ᴗ☌)。*゚ 

イベント楽しかったです♡♡ 
ありがとうございました♬♪♫
次回も楽しみにしてます(*≧▽≦)
アバター
2013/03/25 22:50
大人の隠れ家に入会しました(´∀`)ノ

よろしくお願いしまっす(o^▽^)o)ペコッ



すてぷポチポチっと
アバター
2013/03/25 22:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今週もよろしくお願いします(^^)/
イベも参加します♪
アバター
2013/03/25 14:17
荘也さんこんにちは~^^

今週もよろしくね。

今日のイベ楽しみだね~♪
アバター
2013/03/25 10:32
荘也d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
今週もよろしくね~^^
アバター
2013/03/25 08:36
荘也さん^^☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今週もよろしくね^^幸多き一週間となりますように(*´∇`*)
忙し過ぎて体調を崩さないようにね^^
アバター
2013/03/25 01:35
リアル桜もだんだんと見頃になっていきますねー今週もよろしくお願いしまーす♡
アバター
2013/03/25 01:08
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚

桜が既に散りはじめてます・・・。
お花見、やはり行けなかった(´つω・`)シュン
近所の桜を眺めて、ちょっと和んでます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
荘也さんも気を付けてくださいね。
アバター
2013/03/24 20:51
こんばんは(❀╹◡╹)ノお久しぶり訪問になっちゃったwステプとお水どうぞ~^^
アバター
2013/03/24 15:20
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆桜が満開で何処を歩いても綺麗~^^素敵な休日を^^
アバター
2013/03/24 14:38
こんにちは♪もう高校野球の季節なんですねぇ(*˘︶˘*)どの学校にも精一杯頑張って欲しいですね♪
アバター
2013/03/23 21:08
こんばんは♪ 
桜が満開です 皇居のお堀の桜がみごとでした 
アバター
2013/03/21 23:47
こんばんは 
もうお花見の季節になっちゃいましたねぇ はやっ><
アバター
2013/03/21 23:19
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

今日は、とても良いお天気だったけど、寒かったなぁ^^;
寒暖の差が激しいので、体調を崩されませんように^^
風邪をひかないようにね^^
アバター
2013/03/21 21:36
ひかえおろぉ~ヒック♪ウエェ~♪この方をどなたと心得ておるぅ~♪ヒック~酔っ払いじゃww
アバター
2013/03/21 14:38
こんにちは♪どぶろっくの「もしかしてだけど~♪」が頭の中をぐーるぐる(=’ェ’=) 毒されていますw
アバター
2013/03/20 22:49
こんばんは^^ 
久々の祭日休暇をひたすら寝て過ごしました(^皿^)
アバター
2013/03/20 22:45
荘也さん こんばんは♪ 久しぶりだね^^

急ではありますが今週でニコタを卒業することにしました
荘也さんとはサークルを通して出会ったけど、色んな事を話したね
荘也さんと出逢えて嬉しく思っているし、私と出会ってくれた事に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
今までありがとうね^^
アバター
2013/03/20 17:41
お久しぶり~^^
何か月ぶりかにINしてみたょw
アバター
2013/03/20 11:13
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ うご無沙汰でした^^; 久しぶりにゆっくり過ごせるお休みです^^
アバター
2013/03/20 07:48
荘也さんおはよう♪
来週のイベントも楽しみにしてます。^^
アバター
2013/03/20 01:35
お忙しそうですが 身体に気を付けて^^
今週もよろしくですb
アバター
2013/03/19 23:39
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします (๑・‿‿・๑)ノ❤
アバター
2013/03/19 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日はイベントお疲れ様でした(^^)/
楽しかったです♪
アバター
2013/03/19 17:12
こんにちは♪これからジワジワとキティちゃん達のお家が増えていくのかなぁ( *´艸`) フフ
アバター
2013/03/19 17:01
こんにちわ♪ちとバタバタしてて二コタお休みでした☆いつもありがとう(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/03/19 02:35
こんばんは♪今日もありがとうございました♫
息抜きになりましたか?
ブログに今日のイベの写真挙げましたので、
時間あるときにでも見に来てください♪
12日生まれ仲間として、これからも遊んでいただけると嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ

忙しくて時間間隔が狂う・・・私もそうですね(^ ^;)
現に今この時間。
Σ(゜ロ゜;)!! 朝ちゃんと起きれるか!?w

次のイベントも楽しみです♫
色気が出るかどうかはともかくw
改め、今週もよろしくお願いします♫
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
アバター
2013/03/19 01:30
友申ありがとうございました(*^U^*)゚☆+ 
タウンのお登り、とっても楽しかったです♬♪♫
これからよろしくです♡♡ 
おやすみなさい.。o○

1コメゲット~~v(・∀・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.