Nicotto Town



ピカソ君と一緒♪

画像

タウンの桜が満開になったんですね\(@0@)/

今夜は広場が閉じるギリビリにピカソ君と一緒に

満開の桜の温泉に入って来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

リアではまだまだ先のお花見ですが

ニコタで楽しませてもらえて嬉しいです^^

ツルツルすべる雪道で疲れた足を

温泉で癒してもらえて最高ですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/03/20 00:05
ヤツフサさん♪
近所で桜が見られるなんてうらやましいですよ\(@0@)/
楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
↓クリックしても見られなくて、残念です@@
やり方がわるいのかな~~~^^;
アバター
2013/03/20 00:00
近所の桜を見に行くタイミングを見計らっているのですが、
なかなかいいタイミングで行く事が出来ません (´ω`)

まだ咲いていないかもしれないので楽しみです

咲くとこんな感じですよ~
http://www.city.nagoya.jp/mizuho/category/113-7-0-0-0-0-0-0-0-0.html
アバター
2013/03/19 17:20
クマゴウさん♪
クマさんの方は、もう桜は散りそうですね@@;
北国にいらしたら、五月の連休にはもう一度見れますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/19 00:09
さくら~、さくら~♫

(いつまでたあ~っても、あのひとわ~♫)

夜桜おひちを思い出してしまう・・・・

そんな私ですが・・・・

今週も[^ェ^] よろしく!デス♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.