Nicotto Town



今シーズン最後☃


ニコ全体が 春~✿ となってますが

我が家は今シーズン最後の雪遊びに行ってきました☃

毎回 同じとこなのですが 前回は

みょーなこけ方をしてしまい すっきりと終われてなかったので

久しぶりに はしゃいで きました(^^)v

毎度のことながら マイナーな場所だからでしょうか?

リフト一発目より ゲレンデに 人が誰もいないという現象に遭遇☆

よっしゃー\(^o^)/ っと♪  これで こけても 大丈夫(^^)v

とりあえず 足跡? を 残るように ゴロゴロと こけてまいりました☆

たまに 遭遇するのですが なんかうれしくって♪(=^・^=)

テンション高くなってしまいます~☃

何度か しりもちついたので 未だに お尻が痛いですが

楽しかったですの~♪(#^.^#)

また来シーズンに向けて 体調整えて いっぱい行けるように

したい と 思いま~す(●^o^●)

アバター
2013/03/19 17:46
お疲れさまでした(^^)
新雪の誰も滑っていないところを滑るのって
最高ですよね!

最近はソリ専門なので困ったもんです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.