Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


秘境めし


日曜日に夕方、のんびりテレビを観ていたら。

お笑いタレントさんが、電車・バス・徒歩を駆使して
不便な場所にある 美味しいお店のを紹介する番組をやっていました。

その番組のタイトルが 「秘境めし」

とある山の山頂にあるパン屋さん、山奥にあるレストランを
東京駅から5~6時間かけてお店に行き、帰りも公共機関を
使ってかえるという面白い再放送の番組でした。

なにげなく眺めていると、、、、、
むむ、ここは確か。。。。。。。

それは、昨年1月金時山に行った途中の場所。

どっかの駅からバスで終点で下り、金時山の山頂に向かい
歩き始めたあの場所ではないか!!

確かにあの「うどん屋」うっすら記憶にある。
あの時、なんでこんな辺鄙な場所にうどん屋があるんだろう??
と思った時、店員の人とちょっと話した記憶もよみがえる。

テレビでは、名物カレーうどんを紹介しており、なんとも美味そうであった。

ああ、こんな美味しいお店なら、あの店員さん、
なんでお店に誘ってくれなかったのか?? (営業不足か?)

「卑怯めし屋~!! 」とテレビを見ながら心の中で叫んでしまった
日曜日夕方であった。 あれ、土曜日だったかな?

まあ、そういうことです。

秘境めしはコチラ ↓ ↓ ちなみに第5位のお店の事である。

http://densetu.gurutere.com/2727.html


私の山の記録がこれ

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-164846.html

アバター
2013/03/20 13:11

チャーミー 様

観ましたか!! 私も何軒か行ってみたいお店があります。(^^;;;;
アバター
2013/03/20 13:06
観てました
美味しそうでしたね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.