Nicotto Town



1日遅れ

1日遅れましたが昨日は
is-My-Ft2

玉森  裕太 さん

の誕生日でしたね



お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気に活動してほしいですね
今年1年も「ワイルド玉ちゃん」で頑張ってほしいです!

アバター
2013/03/19 23:33
お~ 友達経由か~ いいよね、いろいろ教えてくれるともってbb
アバター
2013/03/19 23:29
おう、巡回感謝ノノ

よくわからないコメにも反応してくれてありがとう`・ω・´。ぅるぅうる
ほかのリア友にはしれっとかわされるから(笑

うちは、黒バス詳しくないから、よくわかんないな~ 望に直接きいてみたら??
あ、雅は「ドあほ」派(笑

まぁどっちでもいいや(笑
アバター
2013/03/18 23:49
お~
うちは5年だけだったw
アバター
2013/03/18 23:37
だよねw
めっちゃくちゃつまらないw 本音w

うちなんて多目的室で各クラスごとにやったよ~ww

海は体育館でしょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.