Nicotto Town



桜のお庭☆彡

画像

ベゴニアのお庭の後は、コハルちゃんがくれた桜の木を植えて、


桜のお庭にしてみました^m^

残念ながら、貰った桜は、1本もメガらなかったけど、

サブちゃんがメガ桜2種作ってくれているので、解禁後、

移動予定です…届く頃には季節ハズレだけど…^_^;

撮影時、お友達が遊びにきてくれたので、一緒にパチリ♪

ちょっと恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

サブちゃんのお家で、胡蝶蘭を育成していますが、

コサージュが少し溜まってきました(>_<)

もし、需要があれば、サブちゃんからお届けしますので、

気軽に声かけてくださいね~❤ ↓先着順です(笑)

胡蝶蘭のコサージュ(ピンク)2

雪の結晶花のコサージュ(ダイアモンドピンク)2

雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)3

※普段、交流のある方のみでお願いしますm(__)m

アバター
2013/03/18 22:38
>manami さんへ

 さっきは、ありがとう❤ 私も嬉しかったわ^m^
 ふと、ブログを書こうとお庭に出たら、逢えたのよ♪
 すごい偶然だったね~(笑)
アバター
2013/03/18 22:36
わ~はやーい!!!
綺麗な御庭で一緒に写真撮れて嬉しかった~^^*
ありがとう~~♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.