Nicotto Town


にゃんこ姫


新しいPC


今使っているPC(ウィンドウズビスタ)が すこぶる調子が悪く

このたび 新しいPCを 頑張って購入しました

DELL 14インチ ウィンドウズ8

今までのに比べると かなり薄くて 軽い~\(^o^)/

サクサク動く~ (*^^)v

と いいこともありますが 

なんせ 前つかっていたものとは 勝手が違い

かなり?????の部分が。。。。。

基本 インターネットが メインなので (テキストも買ったし) おいおい

覚えていこうと思ってます。

世の流れについていくのは 大変です。。(;一_一)

アバター
2013/03/18 22:14
いえいえ 逆に最先端ですよ☆
うちの職場ではまだまだXPが現役のシステムもあるんで…^^;

あれこれイジり倒して
慣れちゃって下さい^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.