Nicotto Town


シルヴィー


青ガチャ第5弾、初日。


今回のは、お祭りシリーズですね。

では、今日の成果です。


ウサギのおめん(目玉)
きんぎょのてぬぐい
夏の大三角形
マリンボーダー 2
お祭の灯り



残り4回、夢券でした。


うーん・・・やっぱり、背景から集まるか。

アバター
2009/07/31 00:04
>☆ちびうさ☆さん

ありがとです^^
キンギョのシリーズ可愛いよね^^
ネックレスとピアスは、早く揃いたいな^^

浴衣、出るの楽しみですね^^
アバター
2009/07/30 23:30
目玉アイテムのウサギのおめん
おめでとうございます♪
キンギョシリーズ、なかなかいいですね。
ちびうさは やっぱりウサギのお面がほしいです。

浴衣、早く出ないかな~
アバター
2009/07/30 18:00
>なーちゃんさん

ありがとうです^^
明らかに、プッシュし過ぎですよね^^;
これは、浴衣で決定でしょう?(笑)
アバター
2009/07/30 17:57
あっシルヴィーさんはお面ゲットしたんですね^^
うらやましいです(llllll´▽`llllll)
こんだけ夏祭りをプッシュするってことは
来月の限定服は浴衣ですかねヾ(〃σoσ〃)ノ
アバター
2009/07/30 16:19
>makoさん

イベント的には、お祭り的なのはやりそうですよね~。
また、告知が出るまでの楽しみですね^^
アバター
2009/07/30 16:10
ほんとです♪
早くコンプしたいです~♡

タウンのイベントでお祭りや夜店もあると良いのにね('-'*)☆
アバター
2009/07/30 15:58
>makoさん

お祭り仕様のガチャで気分も盛り上がりそうですね^^
お互い、早くコンプ出来るといいですよね~^^
アバター
2009/07/30 15:55
うさぎのお面可愛いですね♡
今後のガチャは楽しそうで良い感じですね♪

早くコンプしたいですね('-'*)☆
アバター
2009/07/30 13:54
>みかさん

1つ、ダブりましたが^^;
まあ、ボチボチ集めていきます^^

ダブっているもので、欲しい物があれば
言って下さいね^^
アバター
2009/07/30 13:47
わあv色々なものがでたんですね!
私は2度回しましたが、2度とも夢券でした~^^;
またリベンジしてみますv
アバター
2009/07/30 13:37
>☆樹☆さん

うさぎのおめん、お揃いやわ~(^O^)嬉しい!!
コンプを目指して、頑張ろうね!

え?!プレゼントありがと~(T_T)感動です。
私の出た中で、欲しいのあったらいつでも言ってね^^
アバター
2009/07/30 13:33
私はダブりはきんぎょのピアス。。。目玉のうさぎのおめん早速つけました^^
今回のも祭り好きな私にはイイです^^
ニコットは私の好きなのが多くて^^!またコンプ頑張らないとね^^
早速 きんぎょのピアス送りますね^^
アバター
2009/07/30 13:26
>キャロラインさん

金魚のピアス、いいですね^^
ネックレスとピアスは、先に出たかったですが・・
ガチャなので、そう、うまくいきませんね。



>rubyさん

ありがとうございます^^1つですが、目玉が出るとは^^;
背景の中では、夏の大三角形が1番いいですね^^

イベントは、これだけお祭りを前面に出すと言う事は
間違いなくそれ関係ですね^^;
楽しみですね~^^どんな感じになるのやら^^
アバター
2009/07/30 13:19
初日で目玉が出たんですね^^
おめでとうございます。
夏の大三角形が早く欲しいです。
イベントもお祭関係でしょうかね?
楽しみですね。
アバター
2009/07/30 13:18
私は金魚のピアスが2個もでてしまいました><
あとはマリンボーダーとお祭り灯り、金魚のバッグ?がでました。
つぎはおめんがでてほしいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.