Nicotto Town



ウサギのおめんGET♪


 初日で目玉をGETしてしまいました♪
 その変わり、殆んどドリーム券でしたけど。

アバター
2009/08/01 01:01
>日番谷隊長☠さん
 ウサギのおめん可愛いですよね。
 日番谷隊長☠さんも頑張って下さい。
アバター
2009/08/01 00:58
!!

いいないいな♬w
アバター
2009/07/30 22:28
※※※**---プレゼント企画---**※※※
私の友達の 『 鰻(o・ω・o) 』さん の所で今プレゼント企画をやっております。
プレ企画の内容は好きなPアイテムがもらえるという企画です。

ちなみに参加締め切りは・・・
『  8月10日  』参加締め切りらしいです。

よかったら皆参加してくださいな!!!

↓鰻様のブログURL : プレ企画記事↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4871968

突然失礼しました;m(_ _)m
アバター
2009/07/30 14:08
 elenaさんは色々GETされたのですね。
 私は殆んどドリーム券でしたよ。
 当たれば良いんですけどねぇ・・・・。

 今回も可愛いアイテムが沢山なので、お互い早くコンプ出来るように頑張りましょう☆
アバター
2009/07/30 14:00
おぉ!
私は出ませんでしたね^^;

明日こそはでる事を祈っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.